ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ふんもっふ (マゼラン星雲ではランスという意味らしい) ( No.952 )
日時: 2009/07/21 09:23
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: LovHQ/UR)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おっと「アンカー撤廃運動」推進中のようでww
カエルっちが来てないようですな???バイト??

>>主さま達
TAってそろそろ終わりでするか???
メイド&女子高生がそろそろ次の出動をまっておりまする〜ww

>>無音さん
>ランス以外はそこそこ使えるのよ
な、何故にランスレに〜〜!!!?
思わず亀突っ込みしてしまいましたw
メンテ
Re: ふんもっふ (マゼラン星雲ではランスという意味らしい ( No.953 )
日時: 2009/07/21 10:58
名前: 無蛙 (ID: sHzJRb48)
参照: フロッグクラフトのお陰?で参照30000を越えたご様子 戻してみよう

お邪魔ふもふ。

今日一日待ってもらえませぬか?
ねこっちをなんとしても追い抜きたいのです^^
もう少しなのです。

明日はいりません。今日を生きるのです。
メンテ
Re: ふんもっふ (マゼラン星雲ではランスという意味らしい) ( No.954 )
日時: 2009/07/21 11:08
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: 3qyZhvNi)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

トリップってのに挑戦ですたいw
ちゃんとなってるかな?・・・なってなかったら・・・。

>>スレタイ
ボ○太くんのことかと思ったッスww

>>無言さん
何時頃にします?
っと言っても今日は一日中空いているという・・・w(学校は諸事情によりお休みですたい)

>>ロリダムさん
>もうタコは諦めました。
僕ももう断念・・・、猫さん抜かせんとですww

>>無蛙さん
>ねこっちをなんとしても追い抜きたいのです^^
ふむふむ、つまりもう僕は追い越されているわけですかなww
また3位・・・で終わるのか・・・?w
メンテ
Re: ふんもっふ (マゼラン星雲ではランスという意味らしい ( No.955 )
日時: 2009/07/21 12:41
名前: 無猫 ◆8MyzINAwbw (ID: Wptf.MXX)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 無猫=猫々零式=猫又でする♪ 無=零=夢

>>ロリちゃん&ハルちゃん
くく…可愛い後輩の心を折るのは気持ちがいいのぅ…ww(鬼畜


>>大天使ムカエルへ
蛙がピョン×2跳ね回っておられるww
猫は今日夕方から明日の朝まで臨時のバイトでモンハン出来ないから
今のタイムを抜けば…
「カエルット…お前がNO.1だ!」

皆様に一つ疑問を〜
1000越えてロックされたスレッドの
レス修正って出来るのでしょうか?
出来れば攻略をこのスレッドにまとめたい。
そしたらこのスレッドの攻略の一覧へ、
サイトジャンプアンカーを一つで見に行けるから
見やすくてアンカーも面倒がないかなって
メンテ
Re: ふんもっふ (マゼラン星雲ではランスという意味らしい) ( No.956 )
日時: 2009/07/21 13:22
名前: 無言 (ID: aHRcZKvW)

>>954
今います?


修正じゃないでレスしてくだせぇ
わからないんで
メンテ
Re: ふんもっふ (マゼラン星雲ではランスという意味らしい) ( No.957 )
日時: 2009/07/21 13:29
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: 3qyZhvNi)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

>>無猫さん
>くく…可愛い後輩の心を折るのは気持ちがいいのぅ…ww
ぬぅ、さすが魔王・・・、手のひらの上で踊らされてる気分ですぁwww

>>無言さん
今いまっす。
そういえば修正じゃトップ行きませんでしたね・・・。
メンテ
Re: ふんもっふ (マゼラン星雲ではランスという意味らしい) ( No.958 )
日時: 2009/07/21 13:36
名前: 無言 (ID: aHRcZKvW)

今からチャットへry
メンテ
Re: ふんもっふ (マゼラン星雲ではランスという意味らしい) ( No.959 )
日時: 2009/07/21 13:43
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: LovHQ/UR)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>ねこっち
ロック状態なら修正は出来るはずだよ、
でも、過去ログ送りになったら、修正できなくなるね〜
後、52で過去送りだねい、もし色々やりたいなら前のレス削除して残りレス数稼ぎまするよw

※レス一覧の返信数が1000超えると強制的に過去送りになる現在948
メンテ
Re: ふんもっふ (マゼラン星雲ではランスという意味らしい) ( No.960 )
日時: 2009/07/21 13:52
名前: 無言 (ID: aHRcZKvW)

949
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.961 )
日時: 2009/07/21 14:20
名前: ハル☆ケーン ◆qbba8oa82w (ID: 3qyZhvNi)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

パスしかと受け取りました^^
ランスレの皆様、これからも宜しくですたい!・・・って言ってもあと少しッスね・・・。

1000行ったらどうするんでしょう?
誰か引き継いでやっていくのかなぁ・・・?w

テストで0を少しいじってみます・・・w
現在950

追記:
>>ロリダムさん
>諦めてたまるものですか、もう一回いきます。
しょえぇぇ!なんという奇襲w
こりゃまずい、僕も行ってきま〜す!ww
>おめっとさんです〜
短い間?ですが宜しくですw
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.962 )
日時: 2009/07/21 14:10
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

く、くそぅ!魔王猫があざ笑っています!
諦めてたまるものですか、もう一回いきます。
だからほんの少しだけ時間をくだせぇ!

>>ハルさん
おめっとさんです〜
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.963 )
日時: 2009/07/21 15:14
名前: 無蛙 (ID: sHzJRb48)
参照: フロッグクラフトのお陰で残り50を切ったご様子

お待たせいたし申しましたとさ。
ブチ抜く爽快感・・・。たまりませんね〜(天使

【クエスト】吸い込み口
【乙回数】0回
【武器】レグルス=ダオラ
【防具】スカザミ
【スキル】切れ味・業物・見切り2
【タイム】13分34秒 http://imepita.jp/20090721/491200
【コメント】ありゃりゃ。また負けちったわorzとは言え結構満足タイム。
これ以上はもういいっす。きついっす。何よりめんどいっす^^;

>>魔王ねこっち
やはり天使は魔王に勝てないようです。このタイム差・・・ミラクルです。
大昔からそうゆう筋書きなのです・・・・くやしいorz
このスレでは最後のTAになると思って結構マジメにやったんだが・・・。
結局ネコッチにはガチTAで一度も勝てなかったな〜^^。
でもいい戦いできたと思う。この場を借りてライバルとして感謝^^b
そして最後に・・「ネコット…お前がNO.1だ!」

>>無音さん
お待たせしました。TA締めて・・・
ロリダムさんがおわってからですね^^;

>>無言さん
ということなので今しばらく待ってあげてください^^
次スレも無言さんが開くんすか?

>>ハム券様
スレ主昇進おめでとう^^改めてよろしくですm__m

>>ロリダムさん
がんばれぇ〜^^!是非抜いてみてくれb

>>おじき!!
待たせてすんませんね^^;
大剣の方はどうですか?0分針行けました^^??


残り50でTAやれるのでしょうかね^^?????
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.964 )
日時: 2009/07/21 15:26
名前: 無音 (ID: VZx9Z86C)

このスレならではのシステム追加しといたよ

文武両道
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.965 )
日時: 2009/07/21 15:40
名前: ロリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

【クエスト】タコ
【乙回数】0回
【武器】レグルス=ダオラ
【防具】麒麟皇帝あかむとるむ
【スキル】切れ味+1、属攻、見切り+1
【タイム】18分48秒
【コメント】諦めたらそこで試合終了。
大切なのは自己ベスト更新です。(←言い訳)
コンガやらナルガみたいな短期決戦クエストならそう差が目に見えて出ませんが、少し長めのクエストだとはっきりですな〜

>>無音さん
それやったら死にます。例えIDに数字がなくても。
メンテ
Re: ランス \10 [購入]  [キャンセル]クリック ( No.966 )
日時: 2009/07/21 15:50
名前: 無言 (ID: aHRcZKvW)

>>964
まず無音ちゃんからだね^^^^^^^^^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.