ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランススレッド2代目
日時: 2009/08/04 12:07
名前: 零点 ◆a.z.z.z.Z. (ID: ???)

〜ランスデータ集〜


ランスで攻略:>>1

ランスのオススメスキル・基礎知識・動画:>>2

ランスのオススメ武器・装備:>>3


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.681 )
日時: 2009/06/30 23:22
名前: 無限 (ID: moqgKqLr)
参照: 元無添加 変えた理由?ださいからっすよ

>>672
ご謙遜を^^私から見ればもう達人の領域でっせ^^住民の方のクオリティの高さに私は着いて行けないかも><頑張って無言と一緒にクオリティを下げよう

>>673
おっしゃ(・∀・)取り合えず記録抜かしたった
どうやらチミもガンス以外はからっきしの様だな^^よし!いっぺん双剣でいったろ=3

>>674
乙ガレオスは駄目です><なぜならどこぞの犬が『流行ってる』とか調子に乗ってるんです><
あの糞犬を調子に乗らせるのはまずいです><

一応ミラバルもナルガもありますぜ、しかしナルガがいいとはちょっと驚き
結局スレ主は答えてくれなんだが猫ちゃんアリガトね^^ハーメルン読むからね

>>677
貴様っ 俺が恥を忍んで聞いたのにスルーか!?よし 例のうさぎAAでこのスレを埋め尽くしてry
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.682 )
日時: 2009/06/30 23:49
名前: 無ぁ無ぇしば ◆2Kqt4razkU (ID: Sv1F/BJL)

攻略板wwwwwwwww一体何がwwwwwwwwww

御無沙汰です。偶にROMらせて頂きました

>無へたれっち
乙ガレオスは俺が考えたわけじゃないんだがねw
いずれにせよ流行ると嬉しいのです!thx!
なんか無毛さんが妬んでるみたいだけど気にせず流行らせよう!


TA参加者がえらい増えてる〜。ウラヤマシスなぁ↓↓
ババうっほの大放屁はカッコよく大バクステをキメる絶好のチャンスだよね〜(←馬鹿の一つ覚えってヤツです、ハイ。最近こればっかりwwだってこれおもしろいもん!)

それでは!
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.683 )
日時: 2009/07/01 06:18
名前: 無言 (ID: e3vBWagX)

流行らす気はかけらもないんだけどね
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.684 )
日時: 2009/07/01 09:54
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jxSwR6ZG)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

無音さんホントに最近来ないですねい・・・無差別アク禁になったとか・・・・

無スレ主さま達
>へたれ勲章
マジで採用されたようで・・・・;
ほんと思い付きなんで適当に削除、撤去しちゃってくださいね〜w

>>675
ハルケンs
L、Rは一応角2本にかけただけですぅw

>>678
ロリダムs
G=ごっつ ですよwそんなに高尚なもんじゃあございませね、残念ながら・・・・w

>>681
無限 POWERD by HONDA さん
>どうやらチミもガンス以外はからっきしの様だな^^
なんだとうっ!!!なめてもらっちゃこまるな!!
ガンス【も】からっきしだぜ!!!
>おっしゃ(・∀・)取り合えず記録抜かしたった
TAリベンジするか・・・・熾烈な最下位争いを演じてみますか!!w

>>682
お豆s
乙ガレオス!!
どうやら流行らそうとしているのはオイラ達ぐらいみたいだよん・・・・
皆さんのクールな視線を感じる・・・www
※正直はじめ見たときに「なに言ってんだ・・・ベタすぎるだろう・・・」と思ったが頭の中で反芻しているうちにツボに・・・俗に言う「後から来るw」ってやつかなw
笑いのセンスを疑われそうで心配・・・
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.685 )
日時: 2009/07/01 10:29
名前: スペランカー ◆IREM/r.ar2 (ID: 8KiJKBec)

勲章が欲しかったのでやってみました。

【クエスト】イャンクック乱れ撃ち!
【クリアタイム】24分30秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ダークネス
【防具】頭:剣聖ピアス 胴:スティールS 腕:バトルU 腰:バトルU 足:グラビドグリーブ
【スキル】心眼・ガード性能+1・風圧大無効
【証拠画像】http://imepita.jp/20090630/670680
【コメント】
 いつもROMってたんですが、クックなら出来るかも?と思いやってみました。
 また他のにも挑戦したいと思います。
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.686 )
日時: 2009/07/01 12:44
名前: ハル☆ケーン (ID: mVVMg331)
参照: ◆ランスレ【校長】◆、◆【堅牢なかりんとう】◆

乙ガレオス!!
もう7月・・・、早いもんだなぁっとw

堅牢なかりんとう・・・、狙わせていただきましたぜぃww

【クエスト】黒木津野流の猛攻
【残り時間】0分10秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】レグルス=ダオラ
【防具】頭:カイザーX 胴:アカムト 腕:ギザミU 腰:アカムト 足:ディアブロZ
【スキル】見切り+2、斬れ味レベル+1、業物
【証拠画像】http://imepita.jp/20090701/358730
【コメント】
辛かった・・・、待っている時間が長いのなんのってw
んまぁ暇つぶしに石ころでちょくちょくいじめていましたがwww
今回は待ち時間にディアを殺されるかもしれないので愛猫ワトソン君はいませんw(ダカラ
1分切ったら音爆閃光でちょちょいとね、でもガレオスに邪魔されてタイムアップしそうになったことは内緒ですww


ロリダ無さん>>
あら、ロリダ無さんも高校生でしたかw
>でも精神的に老けてしまったかな・・・・・・・ドッコイショ・・・・・・
僕も時々思いますw
元気にはしゃいでる小学生とか見ると「若いなぁ」ってボソッっと言ってしまいますww
>そういうチャレンジ精神は大好きですな。
チャレンジ精神は全身の4分の3程くらい持ち歩いていますww(イミワカラン
>ウカムごときでポッケ村がピンチだ!なんて言ってる場合ではありませんね!
ですねww(((


無猫さん>>
>wwなかなかねwwでも動画とかみるときっと萌えるw
萌えるですとww
萌え要素はワカメヘヤー程度しかきっと無いのですwww


無蛙さん>>
>かりんとうはう○こに見えるときがorz
ななななんですとーーww
ふむふむ、特にい○のやつに似ておりまs(((((
>ランスでらー楽しいですよね^^ついウキウキしますww
楽しいって言えば楽しいですが・・・、トラウマが・・・。
追記:「堅牢なかりんとう」ゲットだz(((
ありがたく頂戴いたしま〜す^^

無限さん>>
個人的には無添加のほうがよかったでs(ボコッ
>ご謙遜を^^私から見ればもう達人の領域でっせ^^
そ、そうなんですかww(ビツクリ)
少し自身を持ってみようかな・・・、なんて・・・w


無へたれさん>>
>L、Rは一応角2本にかけただけですぅw
あ、そうなんですかww
僕はてっきり「L」「R」2つともあるものかとwww
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.687 )
日時: 2009/07/01 10:56
名前: 無蛙 (ID: Ce7/yRPN)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆5

ここは空気を読まずに・・・乙ガレオスwww

>>無限さん
>頑張って無言と一緒にクオリティを下げよう
らしくなってきましたね〜^^;
ナルガXはランス練習用といっても過言でないくらいの
スキルが付くのでほんとにオススメです。
>取り合えず記録抜かしたった
おめでとうございます^^!


>>無ぁ無ぇしば(豆柴)さん
はじめまして^^無蛙と申しますm__m
ヘヴィスレのスレ主様ですね!
ようこそいらっしゃいました^^とはいえ
以前より来ていただいていたのは知ってたりします^^;
ROMっているので貴殿が相当な腕の持ち主だと存じております。
もし宜しければお暇なときにGゴリラTAご参加ください^^
以後よろしくお願いします〜m__m


>>Gのあにきー
>勲章TA〜
ミスユニバースでもホリプロスカウトキャラバンでも審査員特別賞というのが
あるのでへたれ氏考案の勲章はそれに属します。と主達に伝えておきます^^


>>スペランカーさん
ふふふ。現れましたな^^!お久しぶりですm__m
そしてTAご参加ありがとうございます!!
私が確認したところ特に問題はなさそうなので・・・
あなたにコレを つ ◆ランスレ【教頭】◆
おめでとうございまーす^^宜しければ参照にお使い下さい。
しかし上位装備とはなかなかアツイですな!!
次の挑戦もお待ちしてますよ!!


>>ハル☆ケーンさん
またまたやって来ましたね!しかもへたれ勲章!
そしてあなたにコレを つ ◆【堅牢なかりんとう】◆
おめでとうございまーす^^
メンテ
Re: 無音捜索依頼 −槍使用者一同 ( No.688 )
日時: 2009/07/01 13:43
名前: 無猫 (ID: ???)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆6† 無猫=猫々零式改=猫又でする♪

おお〜…レス数がスゴィ…w
正直大変なのでかるぅく失礼しまする〜♪

>>ケロッち(マンチカン?ぬぅ、見たコトガナィ…猫はシャム猫か黒猫が好き☆)

>雄雌を超越…嘘です雄ですorz
一瞬おか○かと…w今週のワンピースはよかったね♪(何
>火事場〜火力スキルカッチカチやぞ
閃光中の振り向き撫でられにお気をつけてw

>>無添加改め無限さん
>結局スレ主は答えてくれなんだが猫ちゃんアリガトね^^
およ?安価はケロッちへ?でも猫に有り難う?ホワィ?ww
ナルガX一式は回避ランサーの入門・標準装備…慣れて来てTAに挑戦するならば
敵に合わせ回避系やガード系を調節しながら火力スキルをブチブチ込めなのでする♪
ババ相手には回避もガードも要らないのだぁ♪
(個人の感想です。適切な食事・運動をした結果です)

新連載ハーメルンのトロンの息子の魔剣には笑ったw
しばらくあそこには行けてないけどまた時間があるときにいきまするぜぃ♪

>>ハル☆ケーンさん
>萌えるですとww
間違いなく兄貴とYUKIさんには萌えまするwその他はあまり見て無いけどw

>>無ぁ無ぇしぶぁさん
ちっちゃい柴犬さんお久しぶりでするょ♪
回避に萌えるその気持ちはとても同感でする☆
またチョロっとTA参加などしてってくださぃね☆


>>勲章TA参加頂いた方へとても有り難うございまする♪その勲章を是非胸元に付けて超いい気になってくださぃね〜w


…ふと思ったりしてますが、猫は勝手に【魔王】の称号を付けといていいのかな?ww


【追記】
スレタイがジュリエッタな感じにw貴方はどうしてランスなの?自分で考えろちきしょーばーろぃw
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.689 )
日時: 2009/07/01 13:53
名前: モルヒネ ◆Xj3TW0tMaY (ID: eKhaEqHw)
参照: ガンスレ【少佐】☆1 ランスレ【空の王者】

皆さんこんにちはww
はい。今さっきやってきた勲章タイムアタックの報告ですww

【クエスト】G塔金レイア
【クリアタイム】19分04秒【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】捕獲
【武器】鬼神槍ラージャン
【防具】G・ルナZ一式
【スキル】激運、捕獲上手、捕獲の見極め、砥石使用高速化、悪霊の気まぐれ
【証拠画像】http://imepita.jp/20090701/491510
【コメント】捕獲はいいねぇwww
ってこれって捕獲して良いのかな?wwww
毎回1回は死ぬなぁwwww
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.690 )
日時: 2009/07/01 15:41
名前: 無言 (ID: e3vBWagX)

参加有り難う御座います。
【ゴールドセイント】を差し上げます


次回から捕獲だと狙禁止にしようかな
貴重っぽさがなくなるからね

今まではOKってことで。これからは禁止にしよう
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.691 )
日時: 2009/07/01 17:40
名前: モルヒネ ◆Xj3TW0tMaY (ID: eKhaEqHw)
参照: ガンスレ【少佐】☆2 ランスレ【空の王者】【ゴールドセイント】

またまたやってきましたwww

【クエスト】イャンクック乱れ撃ち!
【残り時間】0分33秒【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】レグルス=ダオラ
【防具】頭:鷹見ピ 胴腕腰足:ディアブロX
【スキル】攻撃うp【中】、自マキ、風圧【小】無効
【証拠画像】http://imepita.jp/20090701/633550
【コメント】奴はすぐに寝るねぇwww
蹴りいれたら転んだよwwww

メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.692 )
日時: 2009/07/01 18:03
名前: スペランカー ◆IREM/r.ar2 (ID: 8KiJKBec)
参照: ◆ランスレ【教頭】◆いただき有難う御座います

すみません。またお邪魔します。

【クエスト】絶対強者
【クリアタイム】19分53秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】蛇槍【ウロボロス】
【防具】頭:剣聖ピアス 胴:スティールU 腕:グラビドU 腰:バトルS 足:グラビドU
【スキル】心眼・ガード性能+1・ガード強化
【証拠画像】http://imepita.jp/20090701/617850
【コメント】
Gキリンの静電気君の勲章を狙ってみたのですが
あっさり3乙をしたのでGティガに変更しました。

>>無蛙さん
お久しぶりです。
>しかし上位装備とはなかなかアツイですな!!
あえて上位ではなくこんなのしか持ってないんですw
見た目が好きなもので><
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.693 )
日時: 2009/07/01 18:14
名前: 無言 (ID: ???)

直したはずなのにまたズレとる。これいかに
もう知らないんだからっ

勲章TAの改善点とか思いついたら誰でもお気軽にお書きくださいっと

>>692
私が頭を横にして画像を見た結果なんの問題も見つかりませんでした。
まああっても気づかないのが私なんですけどねぇ

とりあえずおめでとうございます。そしてさんかありがとうございます。
これからもよろしくでやんす

【総長[ヘッド]】をプレゼント。書いてるだけでプレゼントできるんだからいいよね。
この勲章システム。気持ちのプレゼント的な感じかね
ヘッドからスキンヘッドに変えても私は全然気にしませんよと。むしろry

>>691
えっとへたれ賞希望者?
よぉわからんけどいつできたのよさ。

勲章【しゃくれ】をどぞ
おめでとう。参加ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。



もっと丁寧で礼儀正しい勲章プレゼントはほかの副たちにry
メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.694 )
日時: 2009/07/01 18:45
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jxSwR6ZG)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

スレタイが・・・・w無音さん捜索打ち切り???

>>693
無言さん
ゴールドセイント勲章が欲しいんですが、証拠写真のキャラの名前消した写真はダメですかい??(事情により・・・)

何か雑の禁止事項が厳しくなってましたね
どうなることやら・・・・

↓↓↓
■掲示板負荷対策の為に禁止事項を設けます
禁止事項:会員制スレ、チャット化、キリ番、小説、MHに関係ない話題 ←ほとんどのスレアウト??


メンテ
Re: おぉランス、あなたはどうしてランスなの ( No.695 )
日時: 2009/07/01 18:52
名前: 無言 (ID: e3vBWagX)

>>694
キャラ名消しおkっすよ
もしできればどこでもいいんでアルファベットひとつだけは見えるようにしてくれますかい?

ほんとよく気づきますよねぇ
攻略といい雑談といい

私なんてあのチャットではありませんryのやつに気づいたのだってつい先週あたりだというのに

禿様のスレも内容見られたらアウトやないか
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.