ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣使いの飯処弐
日時: 2009/06/09 18:11
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: 参照は44500くらいでした。

双剣スレ2代目跡地ですよ。長いこと続きましたねー。はい、んじゃ3代目もよろしくお願いします。

>>983:双剣装備一覧表
>>54:下位のお勧め防具一式
>>51:G級の龍属性武器の解説
>>70:双剣に似合うスキル
>>116:お勧め双剣派生表
>>103:モーション値&2属性双剣について
>>160:鬼人化・乱舞の説明
>>97:アニキって何それ?おいしいの??
>>425:きまぐれヤマツカミ講座
>>38:きまぐれクシャ講座
>>927:このスレの人達の動画
>>941-942:ヒットストップについて(例:クーネと伝双Gの比較)

このスレの討伐訓練・チャレンジクエスト結果>>155

1〜12の討伐訓練&1〜4のチャレンジクエストの記録↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1749&no=986

1代目↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1749


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開 ( No.724 )
日時: 2009/04/21 21:52
名前: WiZard ◆OUuR8VeaXc (ID: /i7GpU0J)
参照: 半値変えました。元JOKERです^^

>>719
ショアァァァァァァァァァァ!!!!!!!

主さん復帰キターーーー\(^o^)/ーーー!!!!

復活を切望しておりました。
貴方がいない間色々ありましたよ、貴方の判断をあおぎたい時がたくさんありました…
俺のスレも終わりそうw

とりあえず、復帰おめでとうございます!!
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.725 )
日時: 2009/04/21 23:55
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: 真面目verだす

>>719
うぼあああああああああ(;ω;)おかえりなさい!!!!
貴方が居ない間、、皆様がスレを支えましたぞおお!貴方の帰りを待ちながら><
貴方が放置など絶対に有り得ない、何かあったんだと皆口にしておりました!

私の予想では何かしら体に不具合があったのだと思ってました、ともあれスレ主復帰だきゃっほおおお^^

さて、事情はともあれ住人を泣かせたのも事実、貴方には罰(笑)として、【絶対強者】をやって頂きたい^^今更ながら貴方のガチタイムが見たいんです^^
体調がよくなって時間が空いた時>>609をお願いします^^私の切な願い^^

>>715
貴方のスレへの長文を書いて投稿!としたらアク禁になりました。何なんだろう・・・・
私の所は基本敬語無しの無礼講ですよ、ですがこのスレではこの話し方です^^
スレの空気というのは大事だ、というのが私の持論です^^
逆にアク禁解けたら遊びに行きますね、空気を読んだ上でね^^

>>722
初めまして^^どうも貴方のHNを見て召喚獣を思い出した私は間違いではないはず。
宜しく^^

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐 ( No.726 )
日時: 2009/04/21 23:57
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: yEh6y0Rj)
参照: 時間的に・・・

>>719
あ、お菓子ください。出来れば甘い物の詰め合わせでもヽ(´Д`*)

帰還おめでとうございます。伝双さんが復帰してくれると武具板にも活気が戻りますよ。
伝双さんはスレを放棄するような人ではないとゆうことを皆貴方のことを理解していました。
いない間は様々な説が流れましたね…伝双さん重病説…交通事故説…アク禁説…PC破壊説…
まぁ取り敢えず復帰おめでとうございます(^ω^)

>>0
あ、ついでにワタクシがまとめたTA結果の安価間違えてますよっとw


>>皆様へ
やはりティガはモンハンをする中で初めて挫折する相手ですなw
俺も初ティガ狩りタイムは35分針だった覚えがありますね。
ちなみにその時の武器は毒片手剣でした。討伐直前に回復薬が無くなったのをリアルに思い出します。

あとはガルルガ……村上位の片耳の黒狼鳥ですね。奴にも苦労した覚えがあります。
ほとんどの方が同じ思いをしてるなんて…………ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

個人的にウカムさんにも苦労したのは内緒です。初クリアの残り時間が○秒なんて言えないです。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開 ( No.727 )
日時: 2009/04/22 00:26
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: 8hfTPj0g)

>伝説さん
初めまして、豆柴といいます
貴方が留守の間勝手にこのスレを使わせて頂いておりました(^ω^)
スレに居座って思ったのは、民度が非常に高い!ということです。まさに武器板のスレの鏡ですな
私も最近ジョーカーさんと共同でヘビィのスレ主になりましたので、このスレをパク・・・参考にさせて頂きます(^^)
双剣使いとしてはまだまだ未熟ですが、このスレの住民になることをお許しくだせえ

遅れましたが復帰おめでとうございました
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.728 )
日時: 2009/04/22 00:33
名前: Cloud ◆U4z.P4VEKo (ID: 9A.DFVJm)
参照: 雑談掲示板ではJechtです何でFF関連が多いかって?FFが好きだから

>>719
初めまして伝説s
名前はCloudと申します
これから書込みをします
どうかよろしくお願いします
遅れてしまいましたが復帰おめでとうございます
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.729 )
日時: 2009/04/22 23:03
名前: AKL-U (ID: RBvMPvhy)
参照: 今日はなんと良い日!!

>>719伝双さん
お帰りなさいませ。

この日をどんなに待ち遠しく思っていたことか。
このスレのみんなで頑張って維持して参りました。

またよろしくお願いします。

>>731アグニさん
思い通り行かないことはMHではよくあること。

ヤマツですか。。。場所まで行くのがメンド(ry
いえいえ、まだ4回ぐらいしかやっていないから苦手かどうかもわかりません。

大宝玉の友人に謝ってもらいたい。
今、GJテオを久しぶりにやってきて、大宝玉を手に入れられなかった私に対して。。。(冗談です)


まぁ、戦っていて一番楽しい古龍がテオなので別に苦ではないんですけどね。

はい。大宝玉を手に入れて何をしようとしたのかは忘れました。


アメザリカーニバルが13分で終わってびっくりしました。
前に挑んだ時は28分ぐらいかかっていたはずなのに、2度目の挑戦でこれほどの短縮とは……

これで、第2データもアメザリクロウ作れます。
しかし、あの声は何とかならんものか。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.730 )
日時: 2009/04/22 10:27
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: xkEfE2q1)
参照: 【ご隠居】(†)

まずは・・・
伝双さんお帰りなさいませ〜!!
無事復活良かったですww
あたなが理由も無くスレ放置は絶対無いと思っていたのでリアルに心配しました・・・w

>>714
RSさん
>なるべく明るい話題で行きたいものですね^^ちょいと注意><
いやいや、生息タイミングが昼夜逆なので、カキコは出来ませんが
内容はROM楽しんでます(ダークな話題も含めてw)

雑アク禁ですか〜・・・
プラチケさんは武器アク禁数時間で解除されたみたいですが・・・

双剣話題なくてスイマセン、挨拶だけしたかったのでw
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.731 )
日時: 2009/04/22 20:17
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: NTkxhm4D)
参照: 友達が古龍の大宝玉8個も持っててなんかウゼー

昨日は村上位のナナ・テスカトリに負けてやる気を失い、そのまま爆睡モードに突入しましたw
・・・え?勉強?やりましたよちゃんと・・・いや本当ですから。

>>719伝説の人さん
にょわわわわーーーーーーーーっ!!スレ主さんだーーーーっ!

あっ・・・失礼しました。
はじめましてアグニと申します。
復帰おめでとうございます。
貴方様に出会えて光栄です!!
未熟者ですが、よろしくお願いします!

>>726読めない漢字1文字の人・・・さん
え?
ティガさんってモンハンをする中で初めて挫折するやつなんですか?
ドス時代でクックさんに挫折しそうになった俺は・・・?
さらに俺よりフルフル歴(なんだそりゃ)が長いくせに未だ2ndで下位フルフルにてこずってる友達はいったい・・・orz


次回TAの件ですが、なんかヤマツカミってまだやってないっぽい・・・?
どうですか?謎の巨大浮遊生物と戦うっていうのは。
タコみたいなやつに一票〜〜!
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.732 )
日時: 2009/04/22 20:25
名前: カトブレパス ◆LYF88hRY5Q (ID: ES1MfKu0)

>>731
ヤマツカミ
いいですね
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.733 )
日時: 2009/04/23 00:08
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: DBIxwpJI)
参照: クレパス=ネコ様双剣 この公式テストに出るよ〜ww

ああああああああぁ!!で、伝双さ〜ん!
遂に、遂に帰ってきましたな!!?

ご復帰、おめでとうございます!

やはり伝双さんの存在は大きいです。
何と言うか・・・・・安心感が違います。(何を言う
重病説まで出たときは真面目に心配しました。とにかく、軟禁程度で良かった^^(良くねえ

あ、菓子折り下さいねw
出来ればせんべい系統。胡椒せんべい美味いよ胡椒せんべい。


うん、今振り返ってみると、皆さん思い思いに叫んでますね〜ww
ぬう・・・・・俺のは捻りが足りなかったか?(ぇ

>>TA
さてさて、どうなる事やら。
ティガTAの前に「伝双さん帰ってきたらモンスターハンター」とか言ってましたが、やはりモンスターハンター?
もしくは、第二の試練、ガルルガ兄貴?
はたまた、新説の浮かぶタコ?

どれでしょうね。伝双さんの復帰祝いとして、モンスターハンターに一票!
久しぶりに貴方のテクニックを見せて下さい!
え、ネコ様双剣?・・・・・・始まってから考える。(ぁ

しかしまあ、最終判断は帰ってきた伝説の人に託されるわけですが・・・・・;

>>731 アグニ殿
ほうほう・・・・・・大宝玉大量に出る「激運」常に発動してる友達?
奇遇ですな、俺にも同じような友達がおりますww(ニヤニヤ

それに、最近「炎神剣アグニ作りてぇ」言ってた友達も居ましたなあwww(ニヤニヤニヤ

ついでに言うと、その友達はモンスターの名前の最後に「さん」付けますなあwwww(ニヤニヤニヤニヤ

さて、これぐらいにしておきますか。


では。ああ、安心して無駄なレスが出来るって幸せww(おい
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.734 )
日時: 2009/04/23 20:24
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: e1fU9TUY)
参照: アグニ=こやし魔 これも公式テストにでるよ〜ww

上げよーっと。

またまた参上アグニです。
なんか毎日レスしてます。ま、ええか。

昨日はG級ルーツさんに逝ってきたんですが、これまた敗退してやる気を無くし、しっかりと勉強をしてから爆睡モード突入しました。
最近負けてばっかり・・・orz
・・・は?だから勉強はしたってw

>>733クレパスさん
「炎神剣アグニ作りてぇ」言ってたって・・・俺か?
最近作って結局全く使ってないのよね・・・
作りてぇ作りてぇ言ってたけどいざ作ってみるとなんかねぇ・・・
作ったときは相当嬉しかったんだけどなぁ・・・

モンスターの名前の最後に「さん」を付ける・・・なんかもう完全に俺だよそれw
ナルガさんとかヤマさんとかラオさんとかレウスさんとかティガさんとかピーさんとか・・・ね(?)

What is ピーさん?


TAモンスターハンターはもう少し待ってください。
俺がまだ村クエ終わってないのでorz

ちなみにヤマさんだとネコ様双剣が役に立ちませんねぇ・・・まぁ俺には関係ねぇよーっと


おお、「・・・」がすげぇ多いぞ
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.735 )
日時: 2009/04/24 16:38
名前: 伝説の人 ◆7hr1hj/5Tk (ID: XdsWirwy)
参照: ひさしぶりなので、頑張ってレス

>>721HMさん
ご心配かけました×1このスレを支えてくださって感謝です;;

>>724Wizard基JOKERさん
ご心配かけました×2

なんとか更新していけそうなので、探り探り頑張っていきますよー。
時間の許す限りこのレスのために逝きます。

>>725RSさん
ご心配かけました;×3
一番の付き合い長いrsさんなんで心配のかけっぷりも半端なかったかとorz

とりあえず一日お時間頂いてティガを仮面○イダー装備で行ってみたら…普通に10分かかってらw
フィーリング&腕が確実に落ちてますた;

>>726
ご心配かけてすいませんでした×4
とりあえずアイ○スの世界に浸ってプロデューサーとして生きてた説で推してくださいw

TAも開催していただいてたみたいで…本当に感謝ですorz
KAIかアドパで強走薬1年分くらいは余裕で渡せます;

>>729AKL-Uさん
ホンマに後心配かけましたorz×5
また一緒に?狩りにでかけませぅ。
TAもまとめてくださってたようで、感謝しきれないぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

>>730Gへたれさん
ご心配かけましたorz×6
これからもよろしくお願いしますorz

>>733クレパスさん
ご心配おかけしてもうしわけありませんでした×7
皆さんの御支力でこのスレが存続してたことにただただ感涙。・゚・(ノД`)・゚・。

新規の方々>
初めまして、当方今やこのスレの>>0の編集の権限を持ってるだけの人ですw以後よろしくお願いします。

>TA
ぬ?タコさんですか?

とまぁ、スレ主が戻ってきたってことですが、なんだかんだで皆さんありきのスレなので、
これからもどぅかご贔屓にお付き合いくださいorz

[壁|(・д・`。 )))。。。サササお後がよろしいようで
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.736 )
日時: 2009/04/25 01:56
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: 真面目verだす

>>735
体調が悪いと言ってましたからね、そりゃ心配もしますぜよ。
このスレには良民の方が大勢いますし、貴方の代行を務める事が出来るかと思います。
しかしながらこのスレを引っ張り、ここまで良スレとして続いたのは紛れも無く貴方の力。
伝双さんあっての双剣スレ^^また今まで通り続けられる、嬉しや嬉しや^^

所で具合は大丈夫なんですかい?まだ無理は禁物ですぜ。
ティガに10分とな?通常なら早いんですが貴方ならもっと神的タイムを出せそうですな^^


タコと聞いてにやりと双影剣Gを持った方々、このスレはそんなに甘くねーですぜ(・∀・)
お約束の禁則スキル発動!

と、まあTAは歯の汚いタコさんが上がってますが、スレ主さんとしてはどうですかい?
正直タコはTAには向かない気がしますね、飽くまで私個人の意見ですがね。
大連続狩猟とかの方が楽しめそうな気がしますね。

復帰した事だしまた案を出して頂ければ嬉しいですな。そして皆で決めていくいつものパターンで行きましょう^^
時間が空いた時にまた候補でも出して下さいな。ではっ
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.737 )
日時: 2009/04/24 17:55
名前: gぶybhbb (ID: SwO/TEbS)

一番うざいモンスターってなんだとおもいます?
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.738 )
日時: 2009/04/24 23:53
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: 3Q0SvqB/)
参照: さて、疲れた。(ぇ

ふいぃ、ようやく自分のスレが一段落したので、こちらに顔出します。
エ?ケンコウテキナセイカツ?なにそれおいしいの?

>>735 伝説のお人様(←ちょっと変
いやはや、何事も無くて良かったです^^
今回改めて伝双さんの人望の厚さ・存在感を感じましたね。
俺もへたれさんの勧めでスレ主やってみましたが、これがまた忙しい!
個別の武具スレの主さん達の凄さを改めて知りました。

そして同時に、いかにこのスレが凄いことか・・・・・!
これも一重に貴方のおかげなのでしょうね。

そして、改めて。

ご復帰、おめでとうございます!


しかし、体調悪い説もあったけどそれでも楽に10分台とは・・・・・やはり恐るべし、といったところです・・・・(ボソボソ

>>736 RSさん
>>タコと聞いて〜
はい、それはワタクシですww
タコなんて緊急クエスト以来殆ど狩ってませんよ。
せいぜい日輪作るために数匹狩った程度・・・・・今見たら6匹だって。巨大蟹より少ねえww
でも・・・・・・何よりネコ様双剣がぁ!orz

狩れねえよ!!w

ま、毎回そう言ってるけども・・・・・ね。

>>737 gぶybhbbさん
そういう単発の質問は各自自重で・・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.