ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣使いの飯処弐
日時: 2009/06/09 18:11
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: 参照は44500くらいでした。

双剣スレ2代目跡地ですよ。長いこと続きましたねー。はい、んじゃ3代目もよろしくお願いします。

>>983:双剣装備一覧表
>>54:下位のお勧め防具一式
>>51:G級の龍属性武器の解説
>>70:双剣に似合うスキル
>>116:お勧め双剣派生表
>>103:モーション値&2属性双剣について
>>160:鬼人化・乱舞の説明
>>97:アニキって何それ?おいしいの??
>>425:きまぐれヤマツカミ講座
>>38:きまぐれクシャ講座
>>927:このスレの人達の動画
>>941-942:ヒットストップについて(例:クーネと伝双Gの比較)

このスレの討伐訓練・チャレンジクエスト結果>>155

1〜12の討伐訓練&1〜4のチャレンジクエストの記録↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1749&no=986

1代目↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1749


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.615 )
日時: 2009/04/07 02:49
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: 真面目verだす

さてさて連日行ってきましたタイムアタック

>>612実はへたれではない方
どもっ お久しぶりです^^
報告待ってますね^^

>>613辛い人
くっ!流石・・・・ですな、30分を切るとか、してやられましたわい><
何気に足踏みが結構痛いんだよね、威嚇の時に頭に乱舞したら想像以上に自分の体力が削られるし・・・
もうネタ防具で行くのは懲り懲りですわ、貴方のMっぷりに感服ですわ。

>>614酔いどれAKL-Uさん
やはりギルドナイトでwwwwwwww最早女子高○とギルドナイトは貴方の専売特許になりましたな^^
そういや壁ハメの存在をすっかり忘れてた・・・2乙でそのタイムとは・・・・・・
その指南を次回に生かしますぞ、今回は完全KYそ装備で行って参りました。失礼


【TAレスaz>>609
【クエスト】G★3絶対強者
【使用武器】轟爪【大虎血】
【使用防具】レックス一式
【発動スキル】観察眼(笑)早食い 耳栓 斬れ味+
【タイム】14分01秒
【コメント】早食いって意外と便利な事に今頃気付いた

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org27744.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org27746.jpg

このタイムで何故うpしたのかは、画面全てがティガで埋まる勇士を見て欲しかったからです(笑)
すいません、まったく意味無いです><
名前を消してるのは・・・・本名だから・・・・ね。
期間はたっぷりある事だし、ネタ装備で遊ぶのも悪くないですねえ。
AKL-U氏の指南を見ながらネタで行ってみますかなっ

G防具で行った途端被弾しまくって一乙とか、緊張感無さすぎwwwwwwww
まさか噛み付き→ギアノス→突進、この3連コンボで乙るとは夢にも思いませんでした・・・
ギアノスめ・・・・

>>616
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
大虎血って斬れ味紫やないかあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
レックス一式に元々匠珠付けてたんでそのまま行ってしまいましたわい・・・・・
恥晒し乙とでも言って下さいまし
因みに耳栓も深い意味はないからね(゚д゚)
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐 ( No.616 )
日時: 2009/04/07 15:50
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 4wS1raBa)
参照: あげますかね。昨日はAKLーUさんと同じ状況になりビビったぉ(゚Д゚

>>614
指南有り難う御座います(^ω^`

これで私も次回は・・・・ヒヒヒヒヒッwww

>>615
おぉっ(゚Д゚)なかなか早いんじゃないですか?
俺抜けるかな、、ティガ苦手意識抜けないんだよね。
だが大虎血に斬れ味スキルは空気としか・・・

画像見ました。男版レックス一式カッコヨス(・ω・`)訂正、かっこわり・・・
一応ガチ編に更新しときます。

>>617
参加どもです(^ω^)コックさんできましたか。
伝双さんには申し訳ないですがそう言っていただけるなら幸いです。

私は何度か裸でトライしましたが足踏みダメージで体力70くらい持ってかれた時は流石にヒキましたw
しかもよくティガの回転後の余韻に当たるんで流石に苛っときて諦めました。
兄鬼スタイルで行った時は回復G使用個数は1個だけでしたけど。。。orz
こりゃ裸で行けたな・・・・・・・多分wもう一度トライしてみますぉ(^ω^`)

RSさんは空気という名の鎧(G防具)を纏って行ってますねw空気を読むのがうまいです。
ガチ部門におけるネタ装備にしときますかねwww
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.617 )
日時: 2009/04/07 18:35
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 3Ff0NakU)
参照: 【☆V】(†)

>>613
辣さん
確かに伝双さん居なくてTAやるのは申し訳ない気がしますが、
やっぱりTAやってくれたほうが嬉しいですよ!

>>614
AKL-Uさん
その装備で閃光あまって、そのタイム・・・
恐れ入りました!!

>>615
RSさんご無沙汰してます!!
私は周りの友人の中では、自分で言うのもなんですが「上手い」方なんですよ〜ww
しか〜し!この板に居るとやはり「へたれ」に分類されまする・・・w
※特に双剣、大剣スレ見てると・・・(最近ガンスもレベルが上がってついていけません(泣))

TA結果ですが、そのタイム報告は早いんでは〜??
もしかして、まだ「ガチタイム」じゃないんですか・・・??
逆KYになりそうなので、早めにガチタイム報告するようにします・・・w
※よく見ると3つも「死にスキル」が・・・w
(おっと観察眼は死んでませんネw)

TAやりました〜

【TAレスaz>>609
【クエスト】G★3絶対強者
【使用武器】食いしん坊セットG
【使用防具】いつものコックさん(ビストロ一式、三眼腕、クリームジャージ)
【発動スキル】回避性能+1、高速砥石、肉焼き、早食い
【タイム】34分29秒(0乙)
【コメント】辣さんの指南を参考に「クリア前提」でやりました〜0乙が奇跡!!w

使用アイテム 閃光×5、シビレ×1、モドリ玉×1、支給シビレ×1、強走G×5、強走×1、回復多数

追記

>>618
辣さん
「裸」達成ですか!!!?スゲー!!ww
しかもタイムが私と変わらない・・・・
「2乙」ってところが大変さを物語ってますねw

しかし「スキル」が〜〜!ハイセンスw

>コックさんがガチ部門・・・
気付いちゃいました???wスキル構成はガチですねw
しかし武器もネタなので「がんばった〜」にしてくだせいっw
※食いしん坊セットGもほぼガチ武器ですが・・・

Gへたれ【金欠】 ← レスのたびにネタ考えるのがメンドウになったのでやめました・・・
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐 ( No.618 )
日時: 2009/04/07 17:45
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: /mi34X.G)
参照: あげますかね。昨日はAKLーUさんと同じ状況になりビビったぉ(゚Д゚

               ∧_∧
なんとか裸クリアできましたよ(^ω^)やったね俺w
立ち回り的には前回とほぼ同じ、あとはAKLーUさんの指南を参考にしました。

【TAレスaz>>609
【クエスト】G★3絶対強者
【使用武器】蒼穹双刃
【使用防具】インナー
【スキル】恐怖による脇汗
【タイム】36分28秒(2乙)
【コメント】壁ハメ万歳wwwww

基本は昨日の立ち回りに+αして昨日より多めに頭を狙って行きました。
あとは何と言っても壁ハメ×3回。乱舞6セットが非常に大きい。

2乙の理由は昨日と同じく 耳を塞ぐ→突進or雪玉 でした。
何故かあの判定の狭い叫びの範囲内にいる俺・・・。
予想残り体力30l、経過時間約22分に2乙目…それからは手数が格段に減りましたw
罠・閃光共にフル活用してなんとかクリアできました。苦手意識克服したかな・・・

>>617
いやいや………前回は頭はさほど狙わなかったんですよね。ハムハムが痛かったんでw
それが今回は勇気を出して狙ってみたら意外と早く終わりました。

よく見るとコックさんのスキル構成って・・・ガチ部門に近いなぁ・・・まぁネタ部門に入れておきます。
【余談】『Gヘタレ【腹痛】』みたいな奴は辞めたんですか?ふと思いましたw
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.619 )
日時: 2009/04/07 18:28
名前: mira (ID: ???)
参照: ティガとは違うのだよ・・ティガとはぁぁ←どっかで聞いたことあるな〜

久しぶりに来てみたら・・TAが始まってる!^^;

辣さん、AKL-Uさん伝双さんの代行有難うございます
そして皆さんのレベルはすごすぎます・・
自分は圏外の圏外にいるようですorz

【TAレスaz>>609
【クエスト】G★3絶対強者
【使用武器】双龍神【こくてんびゃくや】
【使用防具】いつものSソルZ
【発動スキル】攻撃up中・心眼・切れ味+1
【タイム】45分12秒(1乙)
【コメント】今回は自分ルール使わせて頂きました
mira自分ルール・・乱舞使用禁止

閃光玉でピヨってるうちに集中攻ge・・あれ?
★ティガローリング発動!!★+壁ハメされた;
尻尾でばーん×3で1乙です・・・

追記・>>582Gへたれさん
やっぱり勲章をコンプしている人がいましたか・・
全部取るのは難しいですよね^^;
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開 ( No.620 )
日時: 2009/04/07 19:14
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: C316R4zy)
参照: 夜人

皆さん速EEEEEE(;゜0゜)!!
つか俺遅EEEEEE(;゜0゜)!!

何故だ……他のモンスターは皆さんと同速出せるようになったのに……(−_−;)

ちょっと皆さんのレスを見るか……↓

実のところ壁ハメ……やっぱり壁ハメが…

……壁ハメだと………
何それwwww(^O^)www

いや、本当に壁ハメを知らない俺がいるwww
何の事すか?
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開 ( No.621 )
日時: 2009/04/07 19:35
名前: 豆柴 ◆W6j1knCGFM (ID: JDFANWo7)
参照: iPhoneから

>>620
壁に誘導して硬直させて、その間斬り放題のアレじゃないのか?
壁に牙が刺さるやつ
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.622 )
日時: 2009/04/07 20:48
名前: 伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk (ID: 0cLZ1KXB)
参照: 【★V】《‡》 今年から、中3♪ あぁ・・・受験だ;

新たな、裸ハンターが現れた!!
私の時代が・・・(殴
>>618
良きライバルになれるように、自分も努力します^^

伝双さん、大丈夫ですかね??
心配です・・・
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.623 )
日時: 2009/04/09 18:21
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: RKW6s9W3)
参照: アニメの事になると変態になるので、なるべくアニメの事は話さないようにした方がいいよ、と言ってみる

どうやら伝双さんも僕と同じく無差別アク禁になったようですね
解けるまで僕と同じくらい経つとしたら約1ヶ月掛かりますね
僕は武具板のアク禁は解けましたが雑談板のアク禁は未だ解けず・・・・・・・


ティガを裸でやる神が何人か居るようですね
ギアノスが居なければやってみようかと思いましたが
ギアノスが居るので今回は普通の防具だけでやりますかね
何気にマイセットに登録してる三眼ではやると思いますが(
でも、やる気がしないので↑に書いた通り普通の防具だけやると思います

あと、僕は皆さんが思ってるより上手くありませんよ
これはどの武器でも言える事です


でTAのティガやってきました

【TAレスaz>>609
【クエスト】G★3絶対強者
【使用武器】今不在のスレ主(伝説の双刃G)
【使用防具】三眼一式
【発動スキル】回避性能+2、砥石高速
【タイム】17分3秒
【コメント】結局三眼でやりました

消費したアイテムも書いておきます
強走薬G3個、回復薬G1個、古の秘薬1個、秘薬2個、閃光玉3個、シビレ罠1個、怪力の種1個

閃光玉はギアノスの処理の時と罠仕掛ける時だけ使いました
壁ハメはやってません
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.624 )
日時: 2009/04/07 23:15
名前: AKL-U (ID: iibVqy8B)
参照: 熱っぽい

>>618辣さん
裸キター!!
でも実はティガって、裸やれるかも。。。と、この間の女子○生を終えて思っていました。

>>617Gへたれさん
料理長が定着しつつありますね。
上達してくると、防御はある程度あればいい感じになってくるので、
スキル構成がガチかネタか左右する気もしてきます。
どう見てもネタ姿ですが。

>>619miraさん
ら、乱舞無し……
鬼人化が使いこなせるまで、というか、強走薬の存在を知るまでは、
乱舞はもとより鬼人化してこなかった私がいます。(村下位の間)
ちなみに勲章は半分くらい。

>>620-621JOKERさん、豆柴さん
豆柴さん正解です。
しかし、流れ良くはめないと、逆に時間がかかってしまうという諸刃の剣。
大剣だとご利用の機会はありませんね。

>>622伝説のモスハンターさん
まっぱ隊結成?!
いつかも裸ハンターが増殖した討伐訓練がありました。

>>623HMさん
いえいえ、ご謙遜なさらずに。今は昔のあなたではないはずです。

というか、閃光、壁ハメなしで、その装備でそのタイム。
どう考えても上手いです。



はい。ガチ装備で言ってきたつもりが、
閃光中のいじめとも思えるような咆哮、噛み付き連発で、
5個中1回しか乱舞できなかった私がお送りしました。

え?タイム?そんなの言えません。ほとんど女○高生と同じだったなんて。

>>625マターリさん
お久しぶり。
続いていますが、主さんがしばらく行方不明という未曾有の危機中です。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.625 )
日時: 2009/04/07 23:03
名前: マターリ(´∀`) ◆6iLRXzu.QI (ID: lDwtkx0N)
参照: wwwっうぇwwっうぇww

ええええええええええええええええええ




まだ続いてたのこのスレ( ゚д゚ )

まぁ頑張って( ´)Д(`)モサモサ

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐 ( No.626 )
日時: 2009/04/08 01:33
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pEanAGtu)
参照: あげますかね。昨日はAKLーUさんと同じ状況になりビビったぉ(゚Д゚

>>619
毎度シルソル一式での参加有り難う御座います(・ω・`)
乱舞縛りも上達していく為にはありだと思いますね。
乱舞以外で如何にダメを蓄積していくかが隙の少ない相手には鍵になってきますし。
立ち回り的にはAKLーUさんの指南が非常に役に立つと思います。
勲章は8割程度ですかね。あとはトレジャーとか金冠とか金冠とか・・・・無理。

>>620
豆柴さんとAKLーUさんが言う通りです。
常時狙ってしまうとタイム的にはうまく行かないんで壁を背負った時に突進してくれる事を願いましょう。

>>621
PSP見つかったら参加してくださいな(・ω・)

>>622
裸クリアは近接では久しぶりですね。ティガは苦手なんですが。
俺なんかにライバル意識を持つなんて・・・・(・ω・;)

>>623
いえ、あなたは実力者ですよ。大剣では5分切れるみたいですしね。
しかもそのスキルで罠閃光を温存しつつ好タイム出してるじゃないですか。

ギアノスに関しては俺は不思議なことに邪魔された事がありません。
気にせずに空気と思ってやってるといつの間にかティガが掃除してくれてますね。

>>624
どうも、裸族です(^ω^)どうも。
先日兄鬼でクリアした時にまとも被ダメが1回だったので裸でいけるかも・・・
っと思って行ってみたら案外行けました。次のネタは何にしようか思案中です。

アカムやヴォルの訓練が裸ハンター多かった気がしますな^^

次回報告まってますね。どんな装備でくるやら・・・^^

>>625
おひさでぇっ・・す・・・・・(・ω・`)モサモサしてる・・・

今日は不思議と貴方が来るような気がしてなりませんでした。エスパー?知らんがなw

>>627
参加どうも^ω^壁ハメは無理に狙うとタイムロスなんで・・・。
誘うのはささる壁を背にした時くらいですかね。

ネコ様双剣に私服では流石にクリアが危ういのではないでしょうか?
まぁ先陣を切って私がネコ様双剣を抜刀する可能性が・・・(殴(本気

>>628 夢でもし〜逢え〜たら〜♪
流石見た目至上主義のRSさん(^ω^)貴方の一式装備への愛はすごいです。
まだ大好きなギルドナイトは抜いてないですし次の貴方の報告が楽しみです。

裸で足踏み食らうと一撃で回復薬1個分くらい減りますw気をつけてくだせぇ。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.627 )
日時: 2009/04/08 02:12
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 最近、ここに居ることがリア友にバレました 名前変えようかなあ・・・・・

どうも、落とし穴使いすぎでネットが足りず、ヒーコラ言いながら虫網を振るうクレパスですww
この前ネコが落とし穴くれた時は泣くほど嬉しかったww

あ、あと、何故か雑談版がアク禁になってしまったようです。
何もしてないけどなあ・・・・・。

それはさて置き、TA行って来ました!

【TAレスaz>>609
【クエスト】G★3絶対強者
【使用武器】霞双剣オオナズチ
【使用防具】>>589 スカルフェイス、ディアブロZ、リオソウルZ、フルフルZ混合
【発動スキル】高級耳栓 切れ味+ 砥石高速 見切り+1
【タイム】14’43
【コメント】壁ハメ?なにそれおいしいの?

思いっきり武神装備です。はい。
武神クリアした後、ずっと放って置いたPSPに電源入れたらこの装備だったので、そのまま来ちゃいましたww
立ち回りについては皆さんもう語られてるようなので、もういいですかね。
タイムは、もうちょっと縮められる気がします。被弾しまくったのでww
そうか・・・・・・壁ハメか・・・・・出来たらしてみよう。

つっても、このタイム自体結構前に出した奴だったり。今はネコ様双剣+私服で、咆哮&突進に弾き飛ばされてます・・・・・;

皆さん裸とかなんで出来るんですか?すげぇ。
俺も頑張ってみますかねぇ・・・・・・。


>>617 Gへたれさん
あの、上で書いたんですが只今雑談版でアク禁になっておりまして・・・・・・。
よろしければ、初心者投稿版(Bさんのスレ)の様子を見てきて頂けないでしょうか?
向こうで俺がTA仕切ってまして、アクセス出来ないからと言って無責任に放り出すのも気が引けるので。
何とかよろしくお願いします。

追記
>>628 RSさん
ありがとうございます!
そういえばRSさんもあそこに来てたんでした。

>>アク禁
何故でしょう・・・・・分からん・・・・・;
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.628 )
日時: 2009/04/08 01:41
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: 真面目verだす

>>616>>618ラッツ&☆さん
空気スキルに突っ込まないよそこ!
斬れ味+を付ける事で更に最強!ニハナリマセン
耳栓を付ける事で咆哮をガード!フットバサレタヨ
そして観察眼!ホカクシナイカラカンケイナイヨ
別にレックスXで行ったのはレックスにはレックス装備で挑む事により画面全てがレックスで埋まりアメリカの友人アレックスがサックスを吹く事により斬れ味スキルが発動して(((((((ry

裸でクリア・・・・ですと?バトル一式でさえスリル満点だったのに裸だとは・・・・・
分かりました、私も挑戦しようではありませんか。報告は明日にでも^^

>>617へたれ様
あぅ・・・・ネタ勝負は負けてしまいましたな><
私のバトル一式(見た目は三等兵)がコックに負けてしまうとは・・・戦うコックさん恐るべし
死にスキルに触れてはいけませんっ!観察眼便利ですよ!捕獲時には・・・・・ね^^

>>619miraさん
シルソル格好いいですよね〜、見た目はとても大事^^
しかし双剣はシルソルにマッチさせるのが難しいのが残念><
太刀なら椿とかピッタリなのに・・・・シルソルは私がこよなく愛する装備の一つですな^^

>>620じよーかーさん
どうせ後でぶち抜きして行く癖に( ′-ω-)=3すぐに立ち回りに慣れ遥か遠くへ去っていく、それが貴方だ。
私も壁ハメは一回しか出来ませんでしたよ、狙えば逆にタイムロスになってしまうんですよね。
壁に刺さるとは実に恐ろしい牙だこりゃ

>621ワンコさん
相棒(PSP)を探して参加しなされ^^

>622モスさん
貴方の裸の勇士を見せて下され^^
僭越ながら私もやってみましょうかい、乙った場合は『裸?何それ?』と徹底的にとぼけますがね^^

>片手主さん
無差別アク禁ねえ・・・伝双さんはおそらく携帯からもレスしてたはず。何にもなければいいんですけどねえ・・・・
いやいやいやいや、十分早い!その装備でそのタイムはとても真似出来ない。
殆どの武器に精通している強者、それが貴方ですyよ^p^
壁ハメ、罠無しで素晴らしいですな。

>627クレパスさん
雑談板アク禁ですかい?何故クレパスさんが・・・私なら分かるんですがねぇ・・・・・
最近意味不明なアクセス禁止が増えてる気がしますね。取り敢えずアク禁になったのだけは私が報告しときますね。他の事はGへたれさんにお任せしますが。

さて、裸でやる人が増えてる中でG装備でしかも無駄な装飾品付けて行った私ですが、一丁裸でやってみます、え?何?やってから報告しろ?まあそう言わないで下さいな^^
日を空けてまたレックス装備でもやるからうん。恥を晒したままじゃ終われない、では|=3
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.629 )
日時: 2009/04/08 08:52
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: wJoEr4yZ)
参照: 【☆V】(†)

>>619
miraさん
DL以外の全クエクリアしてやることなかったので勲章集めしました〜w
※当時はクリアできればOKだったので腕も磨かず・・・

>>624
AKL-Uさん
確かに慣れるとスキルあれば防御力は低くてもOKですね〜
前に比べると被弾率もマシになってきたので次はもう少し「厳しいネタ」装備でやってみます〜ww
※裸は無理そうですが・・・w

>>627
クレパスさん
了解しました!!
TAは継続しておくように言っておきますね〜w
※しかし謎のアク禁が続出してますね・・・・

>>628
RSさん
>ネタ勝負〜
バトルには勝ちましたがレックスには負けましたねww

Gへたれ=見た目はネタ スキルはガチ
RSさん=見た目はガチ スキルはネタ

決まり手は「後から来るネタ装備」で軍配はRSさんでしょう!ww

さあガチ装備は武器何を使おうか・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.