ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣使いの飯処弐
日時: 2009/06/09 18:11
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: 参照は44500くらいでした。

双剣スレ2代目跡地ですよ。長いこと続きましたねー。はい、んじゃ3代目もよろしくお願いします。

>>983:双剣装備一覧表
>>54:下位のお勧め防具一式
>>51:G級の龍属性武器の解説
>>70:双剣に似合うスキル
>>116:お勧め双剣派生表
>>103:モーション値&2属性双剣について
>>160:鬼人化・乱舞の説明
>>97:アニキって何それ?おいしいの??
>>425:きまぐれヤマツカミ講座
>>38:きまぐれクシャ講座
>>927:このスレの人達の動画
>>941-942:ヒットストップについて(例:クーネと伝双Gの比較)

このスレの討伐訓練・チャレンジクエスト結果>>155

1〜12の討伐訓練&1〜4のチャレンジクエストの記録↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1749&no=986

1代目↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1749


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.162 )
日時: 2009/02/05 15:30
名前: Mr.特攻 ◆tnRqxNJ8Ek (ID: X/R.tPPJ)
参照: 第二志望 奨学生で合格!

>>161 2Gさんでも撃退とは… そしたら俺が一発討伐できるわけありませんよねぇ。はははっははっははは… 反省させていただきます。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.163 )
日時: 2009/02/05 16:39
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: aAi2PRnR)
参照: 元ごっつへたれです「へたれ」とお呼びください!【】は事情により止め・・・

変なスレ目障りなので
上げさせていただきます〜
上げついでに・・・
常時鬼人練習で若干、火山怒りラーのタイムが縮まりましたw

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.164 )
日時: 2009/02/05 17:59
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: YCpOEINi)
参照: ティガとか強走薬無いとやってられません

ガチでやりましたよ〜


【クエスト】 砂漠ナナ
【武器】  太極
【防具】  ディアzソウルzギザミz混合
【スキル】 切れ味、業物、耳栓、見切り2
【タイム】一発討伐で12分10秒
遅いのですぐ抜かれると思います
5分針は無理でしたわ
まだ一回しかやってませんけど・・・・・




Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.165 )
日時: 2009/02/06 01:08
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: L3rldwqE)
参照: 0→5に修正

>>163
お役に立ててよかたです^^

>>164
やっぱ5分針はキツイっすかね;近所のネ申も素で5分針はムリぽいらしいです。
12分ー10分 2分しか空きがない件w
とりあえず12分を目標に頑張りますわーw

あ゛ーアメザリvsギルドナイトなんてスレ上がってるなぁ…懐かしい;
wiki見たらギルドナイトの説明が、アメザリ持ってない人用…とか書いてあった(ノдヽ)
↑どうやらどっかの誰かが提案もせずに勝手に追記した模様、アフォや;

確かに火力的にはアメザリが勝つことがほとんどですよ…
しかし武器スロ2はでかい!!ガルルガTAで実証されました!
使い勝手まで考えて編集してほしいもんだ(つд⊂)

さて、受験シーズンのせいもあってか参加者が少ないので雑談板までRSさんを呼びに行こうか…

が、その他釣らなくていいものまで釣れちゃいそうなので、止めておく!
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開 ( No.166 )
日時: 2009/02/05 23:27
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: l.rr/WfC)
参照: 「約束の無い明日であろうと君の立つ場所に必ず舞い戻ろう。」

>>165
じゃあ俺が俺のスレにry

ここ来るの久々ですなあ…今はナナテスですかww
模試勉強の合間に行ってみますねw

そういえば太刀スレがggggg
真ラー弓訓練3:30秒…だと…普通の装備で行ったらどんだけ速いんだ…
例のあの人レベルのタイムは神弓なら出せるのか…
世界は広いっすねorz
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.167 )
日時: 2009/02/06 00:03
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: やはり双剣が一番しっくりくる

参上したりして^^えーTA報告です。
・・・・・・・・・実はナナのTAまだやってないんですよね(・ω・`)訓練所にハマってて・・・

話は変わりますが昨日友人のラー討伐を手伝いましたがまさかの2乙。
何故ソロだといけるのにPTプレイで負けるのか・・・

>>163
変なスレですか〜。確かに目障りですよね^^まあ放っておきましょう。
いつになっても悪魔は過剰反応されるんですよね。どうでもいい事なのにね。

>>164
何が遅いのか意味が分かりませんな。これが片手剣スレ主の実力・・・・・か(゚Д゚)

>>165
アメザリvsギルドナイトwwwwwwww実に懐かしい。ありましたなーあのスレ。
アメザリは確かに強いんですが見た目がっ!くっ!
全双剣中で一番ギルドナイトが好きな私としてはとても悔しい。あの音と見た目が好きだーーーーーー

>>166
お久しぶりだす。参照がジェネシスなのは気にしない^^

よし。今日はナナに行ってみよう。行ってからレスしろというクレームはお願いだからやめて下さい。
スレ主3人とどれ程力の差があるのか検証してみよう。
双剣主 大剣主 片手剣主か・・・・・・雑談の阿呆主の力をご覧あれ!
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.168 )
日時: 2009/02/06 17:59
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jxSwR6ZG)
参照: 元ごっつへたれです「へたれ」とお呼びください!【】は事情により止め・・・

>>167
たしかにいつになっても過剰反応ですね・・・

落ちる前にあげときます〜
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.169 )
日時: 2009/02/06 18:04
名前: Mr.特攻 ◆tnRqxNJ8Ek (ID: ZbdjiYqf)
参照: ダブルオー見てるひといるかなぁ?

【クエスト】藍の流星/皇妃座すは炎の宮殿
       ↑こっち
【使用武器】蒼穹双刃
【使用防具】太刀スレの奥にあったやつ。しいてゆうとミズハ真カイXソウルZフルZソウルZ。別名赤魔道士
【発動スキル】切れ味+1 高耳 見切り+1
【タイム】23:17
はい、ハメらって1死しました。まあまあ(いやかなり)遅いですね。

Jテオは攻撃力ハンパねぇので参加無。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開 ( No.170 )
日時: 2009/02/06 18:59
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: kLGSCRAI)
参照: 「夢を抱きしめろ。どんな時でも狩人の誇りは手放すな。」

>>167
お久っす。最近忙しくて…
>ジェネシス
気付きましたかwwなんか色々叩かれてるけど俺CCだとジェネシスが一番好きなんすよねぇ…
ジェネシスvsセフィロスの時なんてww

クエスト【藍の流星】
武器【双龍剣[太極]】
防具【アカムトナルガ】
スキル【切れ味+1、見切り+1、回避性能+1、砥石高速】
タイム【13:36】

乱舞厨自重orz
性能+砥石ありゃ大分安全に行けますが、龍風圧がggg
火耐性低いからキレてブレス合わせられたら結構ヤバイf^_^;)
砂漠の方が良いっすねww

いつものごとく、チャレンジクエ挑戦不可能なJOKERでしたorz
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.171 )
日時: 2009/02/06 19:36
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: XQ/W9AdX)
参照: ティガとか強走薬無いとやってられません

>>167
PTプレイは麻痺させる奴が一人以上居ないとやってられない気がします

タイムなんですがこれが
片手剣スレのスレ主、太刀スレの副スレ主、(大剣スレの副スレ主)
の実力ですwwww
このスレの人なら12分台なんて普通にできるかなと

>>169
ナナテスは耳栓でも十分なのでそのスキルはオススメしません
耳栓でも十分なのでスキルを変えることをオススメしますね
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.172 )
日時: 2009/02/06 19:48
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: L3rldwqE)
参照: ちょ… 某駄スレ;

>>167RSさん
参上ありがとうございます^^
タイムお待ちしとりやーす

>>169特攻さん
武器チョイスはグーです!
HMさんおっしゃるようにスキル強化して再挑戦か!?

>>170JOKERs
忙しそうですねー;自分も最近夜が忙しいです。(イヤフカイイミハナイ

龍風圧の判定一瞬なんで素で回避できまっせぃ。(サーセンオレアンマリウマクナイ
回避1あったら安定して回避できまんなぁ。

>>171HMs
どもー
ララァテスカトリ倒しに行きたいんだけどねー;
なーぜか、1stのほうにララァが出て来てくれないんですよねーw
今日中にはタイムあげたいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・.

ついでに2ndcでやっと氷牙が完成したので、ヤマツ行ってきます。(1stは氷結晶在庫きれとったorz

お勧め防具スレ、最近頑シミュでホイホイあげてくれる人がいるので放置でありますw
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.173 )
日時: 2009/02/06 20:28
名前: 黒天 ◆7SNiZmmCw2 (ID: 0.0BN11a)
参照: http://blog.fc2.com/?user=kokutenn208

初めまして。黒天です。双剣を使っているハンターなので投稿させていただきます。

ギザミ系って双剣のためにあるようなものですよね。

これからもよろしくお願いします。


それと、ブログもよろしくお願いします。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.174 )
日時: 2009/02/06 20:45
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: XQ/W9AdX)
参照: ティガとか強走薬無いとやってられません

>>173
初めまして^^
ギザミは双剣のためにあるものでは無く
手数のある武器のためかと思いますね

ギザミは太刀、双剣、片手剣に良く使われます
僕はこれ以外にハンマーや笛にも使いますけどね
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.175 )
日時: 2009/02/06 21:06
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: L3rldwqE)
参照: やっと砂漠ナナが出たわ;;

>>173
ども、はじめまして。TA毎週やってますんで、暇な時間ありましたら是非ご参加を!

>>174
正しいけどもwいくつもスレ兼任してるHMさんならでは、と言ったほうがよろしいか。

まぁここは双剣スレだから、双剣万歳(マンセー)なコメントも少しはあってええんでないかなw?

新規さんの話に少しは乗っかるのもスレ主の重要なファクタ〜(`・ω・´)ゞ

でも確かに、ハンマーの業物は鬼ですな;
手数の多い武器を補うというより、【強化】というところが前面に出ていますからね;
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯 ( No.176 )
日時: 2009/02/06 21:02
名前: 悪辣 ◆FrUb0LCtjg (ID: FI.ryujT)
参照: (´*ω*)━元・緋兎◆qBD5bGceEY━3rdキャラってやる気が出ねぇ・・・

ナナテス双剣で初討伐やってきますたヾ(・ω・`)
これで討伐数13体目www

【クエスト】藍の流星
【使用武器】蒼穹双刃
【使用防具】ディアトルム
【発動スキル】耳栓、斬れ味+1、見切り+1、業物
【タイム】13分22秒
2発目のタイムです。
最近TAでこの防具ばっかり使ってる希ガスwww
ナナ、テオ夫妻に閃光玉は砥石or回復時以外使うもんじゃないっすね…

HMさんのタイムは主sかAKL-Uさん辺りに抜いてもらいましょうww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.