ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣使いの飯処弐
日時: 2009/06/09 18:11
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: 参照は44500くらいでした。

双剣スレ2代目跡地ですよ。長いこと続きましたねー。はい、んじゃ3代目もよろしくお願いします。

>>983:双剣装備一覧表
>>54:下位のお勧め防具一式
>>51:G級の龍属性武器の解説
>>70:双剣に似合うスキル
>>116:お勧め双剣派生表
>>103:モーション値&2属性双剣について
>>160:鬼人化・乱舞の説明
>>97:アニキって何それ?おいしいの??
>>425:きまぐれヤマツカミ講座
>>38:きまぐれクシャ講座
>>927:このスレの人達の動画
>>941-942:ヒットストップについて(例:クーネと伝双Gの比較)

このスレの討伐訓練・チャレンジクエスト結果>>155

1〜12の討伐訓練&1〜4のチャレンジクエストの記録↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1749&no=986

1代目↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1749


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯 ( No.237 )
日時: 2009/02/11 19:52
名前: 辣 ◆FrUb0LCtjg (ID: rJw9GaE7)
参照:                (´σー`) 3rdキャラってどうもヤル気が出ねぇな・・・

>>235
ほうほう(・ω・`)でゎ信用しても良さそうですな。

お礼にTAやってきましたよ^^

【クエスト】狩人の貯の共演(←引っ張りますw
【使用武器】メルトブレイヴァー
【使用防具】姉鬼(胴:三眼、脚:ファミパンX)
【発動スキル】斬れ味+1
【タイム】19:54(2乙)

ちっくしょーぃヽ(*`Д´)ノドドブラで2乙しちゃったぜwww
やはり耳栓は偉大ですなぁ・・・・。

個別のタイムは伝双sとほぼ同じですね。
ダイミョウ・・・・・約4分
ドドブラ・・・・・・約7分
ショウグン・・・・・約6分
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.238 )
日時: 2009/02/11 20:35
名前: 黒天 ◆7SNiZmmCw2 (ID: .K4j7DdL)
参照: http://blog.fc2.com/?user

初めてのTAですが、頑張りたいです。

早速、いこうと思ったら、青嵐が使えないですとぉぉ!
こうなったら、毒で行ってやる!ってことでラストで行きました。

【クエスト】狩人の為の饗宴
【使用武器】ラスト・タバルジン
【使用防具】 ギザミ混合
【発動スキル】見切り+1 切れ味Lv+1 業物 砥石使用高速化
【タイム】16分42秒

ふぅふぅ・・つかれた

なんと、伝説さんや辣さんより速いじゃないですか。
嬉しいです!!

他の人に抜かされるかもしれませんが・・・
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.239 )
日時: 2009/02/11 20:40
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: 0RmkHQBI)
参照: ヴォルガノ伝説sの新半値案「」

TA報告しにきますた

【クエスト】狩人の為の饗宴
【武器】スレ主
【防具】ディアzソウルzギザミz混合
【スキル】切れ味、業物、見切り2、耳栓←空気
【タイム】13分4秒


余裕で12分台いけますね
少しミスした事があるのでね

大名  約3分
雪猿  約4分
将軍  約5分
かな
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.240 )
日時: 2009/02/11 23:14
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: 6XgVqeNS)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

なんかアク禁になったと思ったら、アクセス過多で武具板の鯖止めただったみたいです;焦ったっすw

>>237
参加ありがとうございます^^
耳栓は大事でんなぁ…カウンター咆哮&腹ペチンは一体何人のハンター達を屠り去ってきたことやら;

>>238
初参加ありがとうございます^^
とりあえずルールにもっ○り、否、則(のっと)って
気楽にご参加をw
武器チョイスが毒とは…゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ
これで残された状態異常は…睡眠かぃorz

>>239
やっと同じ武器を使ってくれる人が現れたΣ(´∀`)
夜天連刃に奔らないあたり空気読めてきましたねw

いやぁ耳栓も空気だというなら斬れ味もッ…(ここまで打ってやっと気付いたorz)

スレ主=食いしん坊セットG→×ブブー
スレ主=伝説の双刃G→○ピンポーン

シッカリシロスレヌシ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.ハブラ

参照7000突破いたしました。(*人(エ)<)謝謝(>(エ)人*)
前スレから累計すると、30000超えてますなぁ(*´∀`*)y─┛
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.241 )
日時: 2009/02/11 23:11
名前: Mr.特攻 ◆tnRqxNJ8Ek (ID: W.eNb/rw)
参照: 受験やだ…

こんばんわ
TAいってきました。と、ゆーわけで報告!

と、ゆーわけにはいかない(T_T)
なぜなら、まぁ盾蟹は楽勝(あ、武器カーマイン)
ドドブラ・・・あれ?
鎌蟹・・・チーン
となってしまいました。蟹を双剣で、なんて俺
にはできましぇ〜ん(泣)
たぶんタイム報告できませんので、あしからず…
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.242 )
日時: 2009/02/12 00:10
名前: 伝説のモスハンター ◆EUyUcnxSyw (ID: UOgdGQf/)
参照: 荒らしはスルー!!荒らしても意味ないですよ^^荒らしさん♪

KYな事してきました。
怒んないで下さい^^
【クエスト】狩人の為の饗宴
【武器】スレ主様(伝説の双刃G←HMさんのパクリ・・・
【防具】裸。
【スキル】恐怖感+2(ネタです^^
【タイム】28分36秒・・・
コメント(+@で^^
裸で行ってきました^^
今回は、咆哮するのがドドブラだけなんで余裕で
できました(殴&嘘・・・)
実際は、ギザミ1死。
ドド1死。でした(危なっ!!
10位にランクインできればうれしいですね^^

>>240
自分もなりましたよ。
アク禁になったと思い(双刃さんと同じですね^^
弟を疑っちゃいました(しっかりしろ!!俺!
謝るかわりに、弟がほしいメルト〜〜を作るための素材であるグラビをやってきました^^
無論、笛で^^(そこは、双剣だろっ!!
>参照
すごい!!さすがですね^^
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.243 )
日時: 2009/02/12 17:40
名前: 黒天 ◆7SNiZmmCw2 (ID: GBQRk6Zw)
参照: http://blog.fc2.com/?user

早速、抜かされましたね。

13分とは、速いですな。

>>232
僕も、アドパでは、いい思い出はあんまりありませんな。
伝説さんとアドパで通信してみたいですな。(*^_^*)
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.244 )
日時: 2009/02/12 20:53
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: KXtxkHaG)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

>>242
弟を更正させておいて良かったですね^^
あのまま野放しだったら、
「ボクには優秀(スギルダロ)なオトモがいるからいいもん!」
なケースでしたな〜;

>>243
いやぁ…今日こそはいい思い出作ろうと思って繋いでみたら案の定、現れました効率厨www

ヴォルガノスのお手伝い部屋でした↓
部屋主は上位装備、ここまで上がってきた経緯については詮索するのは無粋ってもんです。
アドパならすぐに上がれますしのぉ。

どうやらガンハメを知らないというので、どんなもんなのか教えたら、うむ…見上げた心意気ですわ。
ガンハメはしたくないとのこと。

さてここで現れたヘビィボゥガンを担いで登場効率厨www…
(*´・д・)は?その防具でヴォルなんか行って勝てるわけねぃだろ?大人しく引っ込んでろ!
って感じで完全に部屋主を見下した態度。

そして何を言ってもガンハメにこだわる始末。
終いには部屋主の意向を説明をした俺に対しても、捨て台詞で
「ここは練習部屋じゃないんですよw」だそうです。( ´_ゝ`)はい、作業部屋ですね、ワカリマス。

そらぁ腹ペチ一発ジャストミートもらいましたさブワ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

手伝いしてやってるという傲慢な気持ちが、
周りの気持ち如何を問わずに作業をしても構わない
というとても変な方向に行っちゃってる悪い例です;

皆さんもこうならんように気をつけてくださいorz
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.245 )
日時: 2009/02/12 20:13
名前: 黒天 ◆7SNiZmmCw2 (ID: GBQRk6Zw)
参照: http://blog.fc2.com/?user

>>244
何なんだ・・・

今日は9時ごろから、アドパでもやろっかな?

竜王マラソンかナズチマラソンかな・・・
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.246 )
日時: 2009/05/08 09:28
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: 6XgVqeNS)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

第13回討伐訓練 ガノトトス>>41
第14回討伐訓練 イャンガルルガ>>86
第15回討伐訓練 ドドブラ亜種>>135
第16回討伐訓練 ナナ・テスカトリ>>216
第17回討伐訓練 狩人の為の饗宴>>276
第18回討伐訓練 樹海の集落を救え!>>327
第19回討伐訓練 太古の森と漆黒の獣>>376
第20回討伐訓練 絶対零度 >>417
第21回討伐訓練 鎧の覇者グラビモス>>496
第22回討伐訓練 竜王の系譜G&村>>594
第23回討伐訓練 絶対強者>>707

第5回チャレンジクエスト 激戦・血煙闘技場>>41
第6回チャレンジクエスト 黒のカタクラフト>>496

1〜12の討伐訓練&1〜4のチャレンジクエストの記録↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1749&no=986
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.247 )
日時: 2009/02/12 23:41
名前: 伝説のモスハンター ◆EUyUcnxSyw (ID: UOgdGQf/)

>>244
でしたね^^
>アドパ
自分もやってみたいですな^^
その前にPS3が無い・・・

>>245
マラソンね〜〜
自分もやってましたよ^^
火竜の天鱗ですがね^^
頑張って下さい^^!!
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.248 )
日時: 2009/02/13 09:57
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: 元ごっつへたれです「へたれ」とお呼びください!【】は事情により止め・・・

>>244
アドパですか〜やってみたいですが環境が・・・
しかしお話みると、アドパやってみたい感が萎えました〜ww
一人俺様な人がいると空気が悪くなりますね・・・
やはりPTは集まってワイワイやるのが楽しいですね!(私の周りには俺様いないのでw)
自分よりHR低い人のお手伝いは、その人主体であくまでもサブに徹しております〜
下位、上位の手伝いにG級武器もって、「はい終わりましたよ」ではつまらないかな〜と・・・
※もちろんトットト狩りたいリクエストがあれば全力ですがw

近況報告 武神 双剣 ラージャン残り時間が足らない・・・
の繰り返しで挫折しかけてます・・・

飛び入り失礼しました〜
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.249 )
日時: 2009/02/13 10:54
名前:  (ID: 5CLGjoXf)

双剣ねぇ………
使いにくいよねぇ
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開 ( No.250 )
日時: 2009/02/13 13:50
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: aeF/zI8c)
参照: テスト後のため日中出現のJOKERですw

>辣さん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
まあ…一応復調しました!!

>>240>>244
…………(−_−#)……
なんという……奴だ…HR上げるよりPS上げる方が大切だろ…装備凄くても下手だったら将来悪魔使いと間違えられるかもとか考えないんかなorz

>アク禁
俺も相当焦りました…スレ主してると恐怖ですよね…

>>248
武神クエ持ってるダチが出来まして、これから行ってきます!しかもそいつかなり上手い…
ふへへへへへ……(殴 DLクエがどんな物か楽しみだ…
ソロでは無いんすが、お互い頑張りましょう!!

>ガンススレでの2ndの名前
それは無いっすf^_^;) 戦って欲しくない&そうしたら乙るわけにはいかないんでwwww
大体ゲームのキャラはFFから名前借りてます。

さて…明日はあんな日だww
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.251 )
日時: 2009/02/13 17:50
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: 元ごっつへたれです「へたれ」とお呼びください!【】は事情により止め・・・

>>250
DLやってないんでしたね〜
JOKERさんの腕ならソロでもいけますよ〜w
※武神PTは楽勝ですよ、へたれの2PTでも20分少々で終わりましたからw

>2ndキャラ
確かに落ちるわけには行きませんね!w
戦ってほしくないって〜ラブラブ光線がまぶしっww
明日は楽しんでください〜www

双刃さん弱雑談スイマセンっ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.