ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣使いの飯処弐
日時: 2009/06/09 18:11
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: 参照は44500くらいでした。

双剣スレ2代目跡地ですよ。長いこと続きましたねー。はい、んじゃ3代目もよろしくお願いします。

>>983:双剣装備一覧表
>>54:下位のお勧め防具一式
>>51:G級の龍属性武器の解説
>>70:双剣に似合うスキル
>>116:お勧め双剣派生表
>>103:モーション値&2属性双剣について
>>160:鬼人化・乱舞の説明
>>97:アニキって何それ?おいしいの??
>>425:きまぐれヤマツカミ講座
>>38:きまぐれクシャ講座
>>927:このスレの人達の動画
>>941-942:ヒットストップについて(例:クーネと伝双Gの比較)

このスレの討伐訓練・チャレンジクエスト結果>>155

1〜12の討伐訓練&1〜4のチャレンジクエストの記録↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1749&no=986

1代目↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1749


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開 ( No.222 )
日時: 2009/02/10 00:45
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: ???)
参照: 「夢を抱きしめろ。どんな時でも狩人の誇りは手放すな。」

>AKL-Uさん
安価ミスの呪文はフバーハで無効化ですw
火山って…移動が長い&DUSHが溶岩入ったりしてだるくないっすか?

>RSさん
ヤバいwww乗ってくれる貴方が好きだww
エンディングとかも良いっすよね;
ラスボスの雑魚さには萎えましたがあの終わり方大好きです。

>>219
30の壁に吹いたwww
あ、紅色の雷はザザミ→赤フル、ガノス→ギザミですよ〜

一応俺は、亜種モン3連発希望します。
りゆ〜は、弱点違って武器選び面白そう&とりま真面目にトトスやりたい…
トトスの時は一発どりで提出しましたからね…

>>220
もち、仕様です。
つか、全部www

>>221
あなたの裸シリーズには驚愕^^;

さて…熱引いてない癖に寝ろ俺…
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.223 )
日時: 2009/02/10 01:51
名前: AKL-U (ID: N3DAkHGs)
参照: メインもやらなきゃ

>>219
滑りたくて仕方が無い。

まぁ、G級で行きましょう。
集落あたりに…とあえてばらけた意見にしてみる。

>>220
そこがここのスレ主の魅力です。え?

>>221
裸は罠制限がきついんですよね。
裸で入ってきた私はちょっとジェラシ〜

>>222
安価ミスはお気にせずに。
早く身体治してくださいね。

溶岩際でピンチになって秘薬を使い、
そのままダメージをもらわずに倒した時に涙しました。
これがなければ10分台…
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.224 )
日時: 2009/02/10 02:35
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: お前が・・・・・・・俺の・・・・・生きた・・・・・証・・・・・

>>220
伝クオ(伝双クオリティ)に突っ込んじゃいかんよ(笑

>>221
また裸ですと(・Д・` )変t・・・・・もとい達人!
私には到底真似出来ませぬ。実はいつもチャレンジして乙ってるのは内緒

>>222
もうCCを参照にするのはやめて下さい。突っ込んでしまう癖があるので困ります><
まったくけしからんですよ=3
亜種三連発か・・・・悪く無いですね〜^^

>>223
じゅじゅじゅ10分台ですととととととお!?(((((゜Д゜;)))))流石・・・・・上位常連さん・・・・
5位と6位にやたら差があるのは敢えて言わないで(・ω・`)



えー、ここでKY発言が飛び出します。ナニイッテルノコイツ?という方は私を好きにして下さい。

【炊ける雪月化】がやってみたいwwwwwwドスギア如きに苛付く皆様が見たいのですwwwww

一人だけ上位とか・・・空気発言なので気にしないで下さいね^^

>>225
暇じゃないです。あんな事やこんな事もしなきゃいけないのでとても忙しい気がします。
忙しい合間をぬって今から訓練所をやるのです。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯 ( No.225 )
日時: 2009/02/10 02:28
名前: 辣 ◆FrUb0LCtjg (ID: L3gHfo4v)
参照:                (´σー`) 3rdキャラってどうもヤル気が出ねぇな・・・

ども(・∀・)暇人こと悪辣です。
あ、辛辣の方が(ry


>>219
狩人の貯の共演に一票^^
蟹は大好物です。今が旬ですしwww
と、票をバラしてみる。

>>220
同じく伝クオですねw

>>221
その説はお世話に^^
ガオレン作りましたよ〜。
音色が気にくわないです(殴

>>222
風邪?インフル?
熱ある状態で部活とか行っちゃ本当に逝っちゃいますよ〜w
お大事に^^

>>223
今回の真の一位は貴方ですね。
ギルカが超似てる↓の人は・・・(ry

>>224
まだ起きてましたか^^暇ですね、わかります。

ランポス系は怯みまくり仰け反りまくりだから
戦いたくないですなぁwww
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.226 )
日時: 2009/02/10 07:25
名前: 黒天 ◆7SNiZmmCw2 (ID: q9ikc0po)
参照: http://blog.fc2.com/?user

初めての、TAは【狩人の貯の共演】がいいです。


ザザミは何か、簡単に殺せそうだからですが・・・

ドドブラが怖い・・・

それでは
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.227 )
日時: 2009/02/10 16:27
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: sqnIHw5X)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

>>220
すいません、量が多いせいでボケが半端でつっこませてしまった;;申し訳ないorz
とりあえず原型が解からん程度にボケ倒しておきました。

現状は

砂漠の波状攻撃:0、5票
狩人のための饗宴:2、5票
亜種モンスター3連発:1、25票
樹海の円楽をゲフゲフ:1票
猛る雪月花:1票

てな感じで、こりゃ初のダイミョウとのバトルになりそうでんなぁ。
しかしスレ主は一人で30票並の権限ガ  ハイジチョウ

>>222
はよ風邪治してくだせぃw
&ご指摘どうも。直しておきましたよ〜(逆に壊れてる気もしry)

>>224
ダイジョブです^^まだ自分でKYって言ってる分には読めてますwしかし敢えて言ぃぃます。
「それにしても( ゚д゚)そりゃKYだ」

>>226
ども、投票ありがとうございます!
&二天強かったです!あとはあのモノクロな色彩をどうにかして欲しいorz
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.228 )
日時: 2009/02/11 00:22
名前: AKL-U (ID: X8JM5GvD)
参照: モンハン暦が半年になってしまった!!&age

半年もモンハンやっておきながら、まだやりたいことがあるなんて、
なんて息の長いゲームなんでしょう。

>>227
饗宴が大人気ですね。決定かな?
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯 ( No.229 )
日時: 2009/02/11 01:20
名前: 辣 ◆FrUb0LCtjg (ID: rJw9GaE7)
参照:                (´σー`) 3rdキャラってどうもヤル気が出ねぇな・・・

しかし今日は消防が多かったですな・・・・・


>>227
共演してもよろしいですか?
姉貴スタイルでできそうですが・・・・。

>>228
モンハン歴?発売日から持ってます。
まともにやり始めたのは夏からですがね^^
プレイ時間も過去やった中で最長ですしね。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.230 )
日時: 2009/02/11 02:32
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: kwTS/HVm)
参照: お前が・・・・・・・俺の・・・・・生きた・・・・・証・・・・・

ははははははは!!KY男参上(^ω^)
いやいやいいんですよ。俺だけ上位とかバカジャネーノ(´Д` )
唯ぴょんぴょん飛び回るドスギア相手に苛つく皆様が見たかっただけで・・・・・・・(・ω・`)

>>228
私も夏から始めたかな。実はMHは2Gからやり出したんですよね。
基本ストーリーを重視するのでアクション系はあまりやらなかったんですよ。
しかし会社の後輩がやたら薦めるのでやってみたら・・MH無しでは生きていけない体に・・・・


さて日記になってしまうのでG級訓練ナルガ戦の報告をば(まだやってなかったのかよというクレームは受け付けません)
タイムは15分16秒・・・・遅っせえ・・・・・そういやナイトウォーリア改なんて初めて使ったな

ん?これも日記?すんません・・・・・・

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開 ( No.231 )
日時: 2009/02/11 14:09
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: /qxzAO7Q)
参照: 「誰かを守るのに理由がいるかい?」by\

さて…病気のせいで精神崩壊中のJOKERですw

駄スレ乱立してる輩がいるんでとりあえず上げ。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.232 )
日時: 2009/02/11 15:56
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: 6XgVqeNS)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

>>228-229
暦:5月あたりから始めたから、結構経ちますねぃ。勧めてくれた友人は笛コンプしただけですぐ辞めちまったなぁ;

>>230
日記歓迎ですよ^^
俺もアドパで絶望した話なら限(キリ)がないほど出てきますなw以下(嘘)次回予告

次回のザザミさんは
・近接しかいないのに初っ端テオに閃光
・ウカムに閃光ハメを当たり前のように実行
・ラージャン(単品)に閃光投げるの流行ってるのw?

の3本でお送りします。orz
正直オンラインでまともな人に遭遇できる確率は1/5くらいですね;(4人PTとかになったら…勿論…orz)

>>231
ども、ageお疲れ様ですたぃ。
あれはメンドイっす;

ってわけでちと遅れて開催しました饗宴です。
ルールを確認の上でご参加を^^

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
★祭囃子晴嵐ノ調使用禁止☆(野分ノ調はok)
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
・落とし穴持ち込み:○
・シビレ罠持ち込み:○
・トラップツールの使用:×
・現地採取:シビレ罠と閃光の場所のみ×
・閃光玉持ち込み:○(調合は不可能)
・音爆弾持ち込み:○(調合は不可能)
・樽爆弾持ち込み:○(調合は不可能)
・捕獲:×
・ネコ火事場・火事場×
・お供アイルー使用×
・スキル真打・逆鱗の使用×
・改造・チート・悪魔アイルー等×
※タイム報告は一日一回まで。まぁ理由は察してください。
※空気読みましょう

一応たまにはヘビィスレあたりを見習って少しはゲーム性を出さないといかんなぁってことで
鉄板武器?を一個だけ禁止にしときました。

カニさん2匹が麻痺の相性良すぎるんでねぃ。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.233 )
日時: 2009/02/11 16:28
名前: アトミック ◆UUL046y7WY (ID: O81g5wom)

次のTAはこれか・・・
ん?お前だれだって?そこはスルーして
ということで参加します。
よろしくお願いします!
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯 ( No.234 )
日時: 2009/02/11 18:24
名前: 辣 ◆FrUb0LCtjg (ID: Y96lY/qM)
参照:                (´σー`) 3rdキャラってどうもヤル気が出ねぇな・・・

>>230
あり?具合悪くて落ちたハズでゎ・・・・

ちなみに ×ナイトウォーリア
     ○メルトウォーリア でっせ^^

>>231
長引きますな((((゜д゜;))))
その体で試合に行くからですよ。
家で大人しくモンハンでもやっときなされw

>>232
TA蟹さんですね(・∀・)旬食材を上手に調理すればいぃんですねw

さて・・・晴嵐担いで・・・ん・・・き  ん  し?あばばばばば((((゜д゜;))))

まぁ取り敢えず姉鬼スタイルで行きますわ^^

>>233
どこかしこのスレで見かけますね^^
是非参加してください。楽しみにしてまっせ☆


ところで最大最小金冠狙ってドス○○○スを乱獲してるんだが
一向に出る気配がねぇ・・・・・orz
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1554
このスレの情報はアテになるんでしょうかね?
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.235 )
日時: 2009/02/11 19:36
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: 6XgVqeNS)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

ってことでとりあえず指標タイム?あげときますw

【クエスト】狩人の為の饗宴
【使用武器】食いしん坊セットG
【使用防具】料理長theマカルパ仕様スキルポイントがチート級ver
【発動スキル】肉焼き名人・早食い・調合成功率15%up・砥石高速化・精霊の加護・アイテム使用強化
【タイム】17分53秒

時間配分的にアバウト4分6分6分くらいだったかと…ドドブラの震動がgggg…

昨日ラーさん行ったせいか;;

>>234
たぶん合ってると思いますよ。

自分の覚えている限りでは↓

ドスゲネ最大・最小(両方村で以外と楽に…)
ドスイー最大・最小(めっちゃ苦労した;;)はそれ通りで出ました。
ドスギア最小(苦労したぉ;;)は村下位でしたね。

とりえず運なので…気長にやることお勧めします;
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.236 )
日時: 2009/02/11 19:04
名前: アトミック ◆UUL046y7WY (ID: O81g5wom)

食いしん坊セットGか・・
キリンGでいこうとしてた。
あぶ・・・・ていうか早っ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.