ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣使いの飯処弐
日時: 2009/06/09 18:11
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: 参照は44500くらいでした。

双剣スレ2代目跡地ですよ。長いこと続きましたねー。はい、んじゃ3代目もよろしくお願いします。

>>983:双剣装備一覧表
>>54:下位のお勧め防具一式
>>51:G級の龍属性武器の解説
>>70:双剣に似合うスキル
>>116:お勧め双剣派生表
>>103:モーション値&2属性双剣について
>>160:鬼人化・乱舞の説明
>>97:アニキって何それ?おいしいの??
>>425:きまぐれヤマツカミ講座
>>38:きまぐれクシャ講座
>>927:このスレの人達の動画
>>941-942:ヒットストップについて(例:クーネと伝双Gの比較)

このスレの討伐訓練・チャレンジクエスト結果>>155

1〜12の討伐訓練&1〜4のチャレンジクエストの記録↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1749&no=986

1代目↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1749


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯 ( No.192 )
日時: 2009/02/07 23:04
名前: 辣 ◆FrUb0LCtjg (ID: anENDNz.)
参照:                (´σー`) 3rdキャラってどうもヤル気が出ねぇな・・・

>>188
ご指南ありがとうございます^ω^

俺にはこれ以外に策ありますが……
まぁ粉塵爆破を至近距離で回避するだけですがね^^;
これを活用すれば俺もうまくいけば10分代にイケそうだw

昨日から10体程訓練がてらやってます^^
いま11分後半のタイムがベストなんで
〆切までにはなんとか10分代にイケるかな?

で・・・(´^ω^)本日の報告。

【クエスト】藍の流星
【使用武器】蒼穹双刃
【使用防具】ディアカムトルムZ
【スキル】耳栓、斬れ味+1、見切り+1、業物
【タイム】11分09秒(今日のベストタイム)

慣れてくるとほぼ俺タイムですね。
被弾は爪を2回etc…と改善できるところなんで
明日には10分台へ・・・行きますwww

昨日から15体くらい狩ってるんだがwwwなかなか伸びねぇな。
HMさんにゎネ申が憑いてんじゃないのかねぃ?


でゎでゎ≡≡≡≡≡≡≡≡≡(=゜ω゜)ノ
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.193 )
日時: 2009/02/07 18:21
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: kyH9UGC9)
参照: ティガとか強走薬無いとやってられません

>>192
抜かれたらまた抜き返します^^

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.194 )
日時: 2009/02/07 20:39
名前: 黒天 ◆7SNiZmmCw2 (ID: ???)
参照: http://kokutenn208.blog115.fc2.com/

僕、前にデータを消しちゃって、その後、進めているんですが、村長を全然やってないので、タイムアタックやるには時間がかかるかもしれません。

すみません
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.195 )
日時: 2009/02/07 19:45
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: Joq7C2sQ)
参照: いやいやw

>>192
なんと辣さんは2回後出しチャンスが残ってます。
ご謙遜なさらず0●分●●秒と…ry

>>193
ヾ(・∀・;)オイオイソリャネェゼ牽制自重お願いしますw
ちなみに報告チャンスは後一回なんでよろしく;

>>194
焦らずにどうぞw
やはり下位ライフは楽しいですなぁ…

さて、次回TAも募集中ですよー。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.196 )
日時: 2009/02/07 18:50
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: kyH9UGC9)
参照: ティガとか強走薬無いとやってられません

>>195
次報告する時はきっと5分針の時だと思いますよ
辣さんが報告するまで他の武器スレのTAでもやってきますわ

次回は大連続狩猟辺りを希望します^^
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.197 )
日時: 2009/02/07 19:44
名前: 黒天 ◆7SNiZmmCw2 (ID: sJ0avC6Z)
参照: http://blog.fc2.com/?user

>>195あせらず頑張ります。

それと皆さん、竜属性の双剣って蒼穹双刃なんですね。 僕は黒龍双刃【二天】なんですよ。
蒼穹双刃の方が強いですかね?
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.198 )
日時: 2009/02/07 20:00
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: kyH9UGC9)
参照: ティガとか強走薬無いとやってられません

>>197
僕は太極ですね
蒼穹はたまたま使っただけなので

やっぱスキルによりますね
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.199 )
日時: 2009/02/08 16:12
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: rPpGK/j9)
参照: いやいやw

>>197
上位なら弾かれることも少ないですし、そんなに変わらないと思いますよ。

てか頭ばっかり狙ってオレツエーするとなると二天のほうが上かも;

うわぁ…太刀スレにたちの悪い釣りが;。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
やっぱ排他制御装置つけると釣りが入って来れないからいいなぁw(企業秘密

次は大連続かなぁ…とりあえず候補ジャンジャン上げてもらえば、そっから最後にスレ主が【勝手】に選出します。

>>193-203 HMさん
ここ太刀スレと時間の流れが違うので、チャット化風なのは自重よろっす。ヾ(・∀・;)オイオイスレガチガウ

一言一言を逐一レスしなくても、流れませんので;(ていうか他が流れる;)
主要なメンツが深夜なので、そこんとこご理解よろしゅう。

>>203
まぁ、1000レス行くのがメンドイってのもあるし、

さっきから自重自重すいませんね;こういうことはいつぞやの大剣スレのスレ主さん以来かのぉ

クウキヨメの呪文を何回か言った記憶が( ´_ゝ`)トオイメ
まぁ若いってこんで、丼舞であります。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.200 )
日時: 2009/02/07 20:39
名前: 黒天 ◆7SNiZmmCw2 (ID: ???)
参照: http://kokutenn208.blog115.fc2.com/

そうですか。

てか、僕は他のやつが作れないから二天使ってるんですけどね・・

僕も次は大連続やりたいです。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.201 )
日時: 2009/02/07 20:41
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: kyH9UGC9)
参照: ティガとか強走薬無いとやってられません

ナナテス5分針で出来た
ハンマーでだけどね(蹴


>>199
大連続かグラビやりたいですね
だからといってグラビの居る大連続はいやですが(黙
さっきも言ったとおり大連続がいいです
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.202 )
日時: 2009/02/07 20:52
名前: B2 (ID: xGZ3AnS7)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

この頃ラオの時に黒双二天ばっか使ってるww
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.203 )
日時: 2009/02/07 21:13
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: kyH9UGC9)
参照: ティガとか強走薬無いとやってられません

>>199
仕方ないですね
早く問題が解決する事を願います

今思いましたが太刀スレの会員が以上ですね

チャット化すみません
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.204 )
日時: 2009/02/07 23:49
名前: AKL-U (ID: Ym7aRygE)

日付が変わる前に報告せねば。唯一の極Gの使い手として……え?

【クエスト】藍の流星
【使用武器】双龍剣【極】G
【使用防具】ディア・ディア・ソウル・フル・ギザミ
【発動スキル】耳栓、斬れ味レベル+1、業物、砥石使用高速化
【タイム】12分34秒

1234が並んだ〜
トップ争いには食い込めませんね。ハヤスギル
ビジョンは見えても、思い通りに行かないですね。
攻撃が深すぎて、他に吸収されている疑惑。

>>167
いやいや、ちょっとお待ちくださいな。
なんという同士。好きな双剣がね。
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1749&no=725

>>190
裸やってみました。
傷物ナナ(語弊があるなぁ)は無傷で倒せたのに、
いざ本番やってみたら、なぜか突進に引っかかって乙りまくるので諦めました。

というかですね、ドド亜種を倒せている時点ですごいと思いますよ。

>>192
いや、ほんとHMさんと主さんの速さは異常ですね。
って、あなたも十分早いじゃないですか。流石。
2人が射程圏内ですし。


さぁて、魔眼もあと3つとなりました。
大宝玉もグッジョブから2つ頂きました。
太極(←実用)、ヴィルマフレア(←趣味)が近づいてきた〜
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.205 )
日時: 2009/02/08 00:11
名前: 伝説のモスハンター ◆EUyUcnxSyw (ID: 1NBcGUuJ)
参照: TA開催中のスレ主様、古龍以外の時は笛スレまで報告下さい。裸で参加します^^

スレ主様、
次回TAが決まったら笛スレに知らせて下さい。
(夜しか来れないんで・・・)
無理言ってすいません。
Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開 ( No.206 )
日時: 2009/02/08 00:19
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: .wm8ZoeP)
参照: 「夢を抱きしめろ。どんな時でも狩人の誇りは手放すな。」

>>199
その昔はどうも失礼をm(_ _)m
今俺がスレ運営出来てるのはここで貴方から学んだお陰ですm(_ _)m
さて…ウチにも小さい子が来たなぁ…

>>204
そんな貴方の丁寧なレスが俺は大好きですww

【クエスト】藍の流星
【武器】双龍剣【太極】
【防具】アカムクルガ
【スキル】切れ味+1、見切り+1、回避性能+1、砥石高速
【タイム】11:23

いろいろ考えた末、やはりアカムクルガで行きました。
主さんのを参考に全回避狙いで。
結果、尻尾をミスで一回被弾したのみとなりました。
大剣の癖で攻撃後に必ず回避を入れてしまうのを直したのも要因の一つかなと思います。

明日は最悪の体ひきずって大会行きますノシ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.