ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣使いの飯処弐
日時: 2009/06/09 18:11
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: 参照は44500くらいでした。

双剣スレ2代目跡地ですよ。長いこと続きましたねー。はい、んじゃ3代目もよろしくお願いします。

>>983:双剣装備一覧表
>>54:下位のお勧め防具一式
>>51:G級の龍属性武器の解説
>>70:双剣に似合うスキル
>>116:お勧め双剣派生表
>>103:モーション値&2属性双剣について
>>160:鬼人化・乱舞の説明
>>97:アニキって何それ?おいしいの??
>>425:きまぐれヤマツカミ講座
>>38:きまぐれクシャ講座
>>927:このスレの人達の動画
>>941-942:ヒットストップについて(例:クーネと伝双Gの比較)

このスレの討伐訓練・チャレンジクエスト結果>>155

1〜12の討伐訓練&1〜4のチャレンジクエストの記録↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1749&no=986

1代目↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1749


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1006 )
日時: 2009/06/09 01:15
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: IqBp5M8u)

>>1005
修正して返信しようと思ったけど敢えて新たにレス。いいっすよね?
アク禁になったので串刺して来ました、ID変わってないのは気のせいだお(・∀・)

一瞬泣こうと考えましたが根がいい人なので笑って許しましょう。

お茶サンクス ( ・Д・)マズッ ペッ=========3 

勿論TAには参加しますぜ〜^^Fは本気で考え中でっす^^
Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1007 )
日時: 2009/06/09 01:15
名前: KUZU (ID: 2Q8W1LI8)
参照: ゲリョシュ動画編集中です。

このスレももぅ終わりですね。勢いでTA参加した割りには、
ここまでは頑張れたと思いますw 確実に腕もあがりました。


>次回TA
んー、なんかガルルガの香りがする。テッセン【凶】作るのに必死で狩ったのは良い思い出。


>武神
とりあえず縛りなしでクリアしとこうとやった時は、48分ぐらいでした。
初見の時は当時大好きだった晴嵐ノ調で行って時間切れになったりしてたなぁw
毒双剣の強さを身に染みて感じたのはこのクエでしたね。
いずれ罠閃光爆弾なしで35分針を達成したいです。
このクエがTAのお題になるのは、最後の最後でしょうね。
Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1008 )
日時: 2009/06/09 01:29
名前: 原種 ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: (っω‐) ネミュイ

>>1006
次TAは懐かしの彼です。
2分58秒で倒せるというヤツです^^
正直なところ、久しぶりすぎて私も倒せるか不安だぉ;

>>1007
いんやぁ…もう私自身も>>0見るとスカーしか連想できないですね;(鋼的な意味で

武神かぁ…流流我来る我を我流流我に置き換えるだけで最終鬼畜クエに…

ガルちゃん素材はハンマーでスタンプして集めましたサーセン。
Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1009 )
日時: 2009/06/09 01:47
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>1007
ども初めまして^^参加こそしませんが毎日ROMってたRSと言うもんだす。ちょこちょこ顔見せますのでお見知りおきを

>>1008
あ〜彼か、私がMH始めた時の登竜門でしたわ。
MH(クエ名)とか武神はなんかTA最終クエみたいな気がしてちょっと気がひけるし丁度いいですな。

では後はスレを支えた皆様の花道という事で去りましょうかな^^
伝さん お次も頑張っておくんなはれ(^ω^)

わしも偶にはスレ更新せんと

>>1001
あ、どもども(^ω^)
あんなスレでよかったらいつでも利用して下さいな^^基本私は深夜しかいませんがね。
深夜はどこぞの双剣主さんや時期弓スレ変態主やヘビィ豆主なんかもいますのでね^^
おっさんは3板にある風変わりなスレです、どっかの双剣使う人は未だにおっさんと認めないので非常に困った人ですわホントに
どっちのスレもいつでも気軽にどぞ。但しあちらでの私はざっくばらんなのでご注意を^−^
Re: 【次の調理食材】双剣使いの ( No.1010 )
日時: 2009/06/09 01:37
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 6eLKPGxF)

>>999
その節はお世話になりやした(-ω´-*)ペコリ
武神はDLクエだったので今まで敬遠してたクエなんですよねぇ。
双剣で初クリアは確か終了時間ギリギリだったなぁw
黒グラに時間かかりすぎた覚えがありますw

慶次では999は有りませんのでご注意をw

>>1000
はいはい、お邪魔してくだせぇ(´Д`*)
ヘタレな主ですが何とぞ宜しくです。

>>1001
頭破壊した後にゲロスがする毒噴射の行動を観察すると笑えますよねw
まさに変態のポーズw『ご開帳〜』の声とともに道行く女性達に局部を晒す犯罪者のようw

>>1007
そういう事を言うとMなスレ主が『毒武器禁止』的なルールを追加しそうなんで・・・・・
いやいや、このレスは見えてないはず・・・
Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1011 )
日時: 2009/06/09 02:03
名前: KUZU (ID: ???)
参照: ゲリョシュ動画編集中です。

>>1004RSさん
はじめまして、村クエは全て双剣でクリアしました、KUZUです。
実は、雑談スレたまに覗いてますw 本当に雑談してて、なんか雰囲気面白いなって。
よく出てくるおっさんスレってのが、ちょっと気になってますw


>>1008伝双さん
ダメだー私が漫画ネタでついていけるのは、ワンピースとナルトだけw

>ガルにハンマー
当時(今もほぼそうですが)の私には他武器の選択肢がありませんでしたw
なぜかMHはじめた時から双剣で縛ってましたからねw


>>1010辣さん
さっき弓スレちら見してきました。スレ主さんになるということで、影ながら応援してますw

>Mなスレ主
「罠閃光爆弾禁止」の呪文も唱えそうで怖いですね(ゲ
Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1012 )
日時: 2009/06/09 01:54
名前: 原種 ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: (っω‐) ネミュイ

>>1010
スレ主は見た!!|壁|ョД ゜)

>1011
あのスレは私みたいな好青年を無理やりオッサンに
引きずり込もうとする恐ろしいとこですじゃ。

私は結構狡猾なので、相性悪い敵は立ち回り覚えてから双剣でトライ!でしたわ^^;

さて落ちますzzz
Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1013 )
日時: 2009/06/09 02:31
名前: AKL-U (ID: Q.VR2mi8)
参照: やっと神獣一匹……

ここはレス控えるべきなのか?伝双さんが落ちた的な意味で。

>>1008伝双さん
ほぅ。伝説のハーイ、チャー、バーブ的なあれが来る言うわけですか?

傷物と言えば(語弊がありスグル)、そういえばマオウとか激ラーとかおりましたなあ。

>>SRさん
ここではめちゃ久しぶりですな。
Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1014 )
日時: 2009/06/09 11:08
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ階級【変態】

AKL-Uさんと同じくKYのような気がしないでもないですが・・・生息時間帯の違いということで・・w

>>996
辣s
おねがいだから武器版では普通の半値にして〜・・
>冷やかされたら管理人に削除依頼を出そう。そうしよう。
いやいや、冷やかしなんかしませんよ〜真面目なレスしかしないデス(予定)

>>1000
AKL-Uさん
>ほら、普段の不まじめさがそういうところで響いてくるんですよっ
はい、反省します・・・・
1000ゲットおめですw

>>RSさん
ここでは超久しぶりですな〜雑談のニオイには敏感ですなww


>>伝双さん
>あのスレは私みたいな好青年を無理やりオッサンに
一応20歳以上が「おっさんズ」らしいですぞ〜
伝双さんは私やRSさんと非常に歳近いニオイがするんですが・・・w

レス見てると武神クリアしてようやく1人前なんですかね〜
まだまだ半人前ですな・・・・

Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1015 )
日時: 2009/06/09 15:33
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: .dOkGz8T)

>>AKU-Lさん
フルフルの動画見ました。やっぱりうまいすね、打ち上げ爆弾とか地味に使って行こうかと思いました。
誇りの方も時間あれば見たいと思います。


双剣で武神闘宴行きました。無論縛りなど一切ございません。
結局ラーで3死、3死目がなければたぶん42分強のタイムぐらいかな。
双剣で40分切るのさえ俺にはまだ難しいようです

そういや武神闘宴30分切った方がいましたね。ガンランスの廃人ですが。彼のプレイを見てみたいもんだ。
Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1016 )
日時: 2009/06/09 18:15
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: 8GsSVx2f)
参照: 明日も朝早いのだ。でも今日は帰ってくるのは早かったから、これからモンハンやるのだ。

>>HMさん
ここでは関係ないですが、片手剣スレのTAも待っていますよ。

>>1003
そ、それは、懐かしきヤマさんTA!(チャレクエ)
半分以上が俺の名前!
ちょっと狩り過ぎたな。ギルドから狩猟禁止命令が出そうだ。
ネコ様とかは止めとけばよかったな。(クレパスsがカワイソウ)

>>1007KUZUさん
ゲリョス動画、お待ちしております。
どうやらKUZUさんのは見れるらしいので。。

>>1008
懐かしの彼・・・って誰?
((((#゜Д゜))))ガクガクブルブル

>>1010辣さん
新弓スレ主、頑張ってくださいね^^
俺もたまにROMらせて頂きますよ。

>>1015プラチケさん
武神、惜しかったですね・・・

>彼のプレイを見てみたいもんだ。
それ、俺も見てみたいなぁ。よくわかんないけど(汗


あと3レス(4レス?)だわさ。残念ながら、3代目にも当たり前に出現するからよろしくだわさ。
これからヤマさんでもry

>>1017
分かっていますよ。(あの時は分かんなかったorz)
まぁ、あそこまでやるのはたぶん(いや、絶対)ヤマさんのみでしょうけど。
Re: 【次の店舗】双剣使いの飯処弐【作るかね】 ( No.1017 )
日時: 2009/06/09 18:15
名前: 原種 ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: どっこいせ

>>1016
スレ主も可哀相だからねー。
そこ忘れることなかれ。

あと2レス…たまには狙うか。
あ、でも腹減りまくってるので飯だわさ。

大抵、踏むのって住人以外なんよね。
Re: 双剣使いの飯処弐 ( No.1018 )
日時: 2009/06/09 18:28
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: ガンスレ【伍長】 隠居中 アドパにより寝不足 踏み台

どうも。最後の挨拶がてら踏み台になりに来ましたw

>RSさん
こちらではお久しぶりですね〜。
てか、雑談板の方には最近俺出没してないので、かなりご無沙汰です。

おっさんスレは・・・今度ROMってみます^^;


他の皆様は・・・おお、古参の方も新規の方も大集合ですね!
双剣スレ、三代目も変わらない頻度で通おうと思いますw(要するにたまに?

あと2レス、さてさて最後は誰になるかな?
Re: 双剣使いの飯処弐 ( No.1019 )
日時: 2009/06/09 18:35
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 74ddDcNx)

じゃあまた踏み台になろうかな。

久々のパチンコで1000円負けた
Re: 双剣使いの飯処弐 ( No.1020 )
日時: 2009/06/09 18:36
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: 8GsSVx2f)
参照: 明日も朝早いのだ。でも今日は帰ってくるのは早かったから、これからモンハンやるのだ。

おれじゃあああ!
3代目もよろしく!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.