ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/03/18 16:06
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは7代目です^^

過去のスレ↓
>>40


一応スレ主の幻より一言

最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。


副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^


初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜30回までのTAの結果
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2559&no=937

第31回〜36までのTAの結果
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】


第36回TAはフルフル亜種です>>13

1位 ぺ           タイム6分20秒

2位 ラギアクルス      タイム6分48秒

3位 風林火山        タイム7分33秒


第37回TAは金レイアです>>221

1位 ぺ         タイム6分26秒

2位 プラチケ      タイム6分29秒

3位 ギラ        タイム6分33秒


第38回TAは樹海の集落を救え!です>>450

1位 ぺ         タイム9分55秒

2位 ラギアクルス    タイム10分2秒

3位 風林火山      タイム10分10秒


第39回TAは火山の三柱です>>569

1位 ぺ         タイム13分12秒

2位 ラギアクルス    タイム13分24秒

3位 風林火山      タイム14分35秒


第40回TAは屁ゴリラ(笑)です>>779

1位 ぺ        タイム3分23秒

2位 ラギアクルス   タイム3分27秒

3位 ASTRA       タイム3分34秒




ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談少しおk(雑談化多いので注意

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画(youtube)
>>9

オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
>>3

役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
>>4


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太 ( No.590 )
日時: 2010/02/07 21:44
名前: ラギアクルス (ID: 6ZFq9ly7)
参照: キリンに再挑戦とかorz

ちょっとキリンがタイ記録でないとわかって返信^^;
またキリンかよ・・・
1ヶ月ぶりww

>>ヒロアキさん
ヒプノか〜
今度やろっと。

>>師匠
えっと・・・まじすか!?
キリン行ってきますw
まだ2分台安定してるかな・・・

>>風林さん
やってやるぜ!w
しかし、今はカメラが・・・
こういうときに出ちゃったりするんだよな・・・orz
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.591 )
日時: 2010/02/07 21:44
名前: か〜びぃ (ID: CgEWQZ3d)

こんばんは。

>>ラギアクルスさん
はい。会えるといいですね^^
ちなみにHNはKANONNOでHRは78ですw

>>hiroakiさん
ヒプノ早・・・
まぁ自分はG級訓練すらやってない輩ですがw
つうかフィールドで訓練ってどうもやる気が起きない・・・
なんででしょう?(聞くな

>>ぺさん
マラソン大会がんばってください><
>2ndデータ
何か速くないですか?w
自分はラージャンで止まってしまって・・・
山津銀行いいですよね。慣れれば応急薬数個あれば倒せますし。素材高いし。
マガティガすごいっすね。強すぎて勝てない><

>>主に太刀野郎さん
はじめまして^^
アカムおめです。
まぁ練習も兼ねて何度もやってればいつのまにか銀行になると思いますよw
つか今思ったけど自分アカムに挑む時「めんどいから」っていう理由でランスでしかやったことないようなw

>>狩人さん
ドンマイw
さすがに警察につきだすのはやめたほうがいいんじゃ?w
まぁ自分もゲーム以外趣味ないですけど。
とりあえずキレるなら弟さんにキレましょうw
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.592 )
日時: 2010/02/07 22:55
名前: 白夜叉 ◆Au4RfYo7N2 (ID: hod4y0uy)

どうも〜!
みなさんお久しぶりです><
初めましての人もいんのかな?

>>ペさん
相変わらずTA早っすねー
とてもおいつけないですよ〜。
マラソン大会もがんばってください!
応援してますぜ^^

>>hiroakiさん
動画見ました
ヒプノはや!www
僕なんて最高タイムが2分36秒ですよ〜

>>狩人さん
狩人さんとは初めてかな?
僕もゲーム&PCないと
厳しいらしいです。暇なときとか
でも、音楽とか、聴いたり、演奏したり
するの暇つぶしに最高ですよ・・・と、思うのは
自分だけ?ww


流行ってないようだけど
Gティガ更新
【使用武器】いつもの
【使用防具】いつもの
【発動スキル】アレ
【タイム】3分58秒
【コメント】ふ〜〜、だんだん追いついてきた^^

ではまた来ます!

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.593 )
日時: 2010/02/07 23:26
名前: 虎破龍 (ID: It6FD7MA)

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13331

狩人さんという方がアクセス禁止になった模様です。
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.594 )
日時: 2010/02/07 23:52
名前: 狩人 ◆9MMlKFGcFQ (ID: E6MChCvy)

虎破龍さん わざわざ報告有り難う御座います^^
管理者様の対応が迅速で無事戻ってくる事が出来ました。
こう早く戻ってくると釣りでしたみたいに思われるかもしれませんが。
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.595 )
日時: 2010/02/07 23:59
名前: KILLER ◆7z7VC4P7XM (ID: kgIe9Ws0)
参照: PCから

>>狩人s
アク禁解除おめでとうございます。
太刀にはあまり関心はありませんがとりあえず、良い人だということを存じている上での一言でふ。
厨房が居ないスレッドとして繁栄していくことを願ってます。
自分はここらでノシ

え?私は何使いなんですかって?
槌使いで御座います。
↑は誰も聞いてませんね。
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.596 )
日時: 2010/02/08 00:35
名前: 狩人 ◆9MMlKFGcFQ (ID: ???)

KILLERさん
有り難う御座います。
槌スレの方にも顔を出してみます^^
ちなみに私は義務教育真っ最中の雛です。

>>594の書き込みの後、再びアク禁に(ry
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.597 )
日時: 2010/02/08 13:07
名前: 狩人 ◆9MMlKFGcFQ (ID: ???)

>>風林火山さん
風邪は漢方薬で^^

>>ラギ君
タイ記録とはなんぞ?

>>赤か〜びぃさん^^
雑談も度が過ぎますのでここらで(ry

>>白夜叉さん
初めまして。
狩人と申します。
よろしくお願いします。

Gティガはぇぇぇぇぇ!
いつものあれってカイザミにゴゴゴですか?
気になる。

音楽プレイヤーもってなさす。
さらに楽器なさす。
そしてここはマンションの三拍子。
ところでプレイヤーは何を所持していますか?
再び(ry

追記:PSPだけ弟がキープしていたようでセーフ。
   充電器は昔、百均で購入したUSB式の物を。
   気分で買った物がまさか役に立つとは。
   恐るべし。
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.598 )
日時: 2010/02/08 20:41
名前: 主に太刀野郎 (ID: xUAK4Bbo)

学校にいってた+アカム狩ってた+風呂+飯=これなかった。
>>風林火山さん
>>ラギアクルスさん
>>か〜びぃさん
>>白夜叉さん
>>KILLERさん
よろしくおねがいします。至らないとこもありますが、長くお付き合いください。
>>狩人さん
あるあるww。自分は兄が試験勉強だかで2年ぐらいまえに2週間程禁止になりました。ゲームが生きがいの自分にはかなりきびしかった。連帯責任を考えたやつにはぜひ会って殴りたい。
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.599 )
日時: 2010/02/08 20:54
名前: ギラ ◆eECKTzyUOw (ID: 7qv/hIWU)

お久しぶりです^^

実は毎日ROMってました^^;
なんか武神終わるまでは書きたくなかったので。
でも、まだやってすらいません。壊れたPCに代わり、新しいPCを購入したので、それの設定とか、友人のサイトの管理人を代わって務めたりでゲームやる時間自体なかったですからね^^;
今日こそやりますよ!タイムは明日頃。画像は後日提出できるかもです^^
今日は自分の存在をアピールする為に来ましたw別にアク禁とかでは無いので。

>>ペタン
>序盤でドド作るのに苦労しましたよorz
既にゴゴゴの元を作るとはw
下位の頃は大長老の脇差が強かったなぁ・・・。


>>hiroakiさん
遅れました、入試ガンバ^^


>>ラギ君
>爆弾なしという縛りでw
既にタイムアップで落ち込んでるアナタが見える様です(殴殴蹴
でも、上手い人でもボマー付けてますからね。必須だと思いますよ。


>>狩人s
毎回何かと上げてくれてありがとうございます^^

>>593の件ですが、あれは誰が見ても駄スレだと思います。
アク禁時等はPSPとかで来れば良いんじゃないですか?

>JUNPテオ
次はG級行ってみましょうかw(殴


>>白夜叉s
お久しぶりでs・・ってティガ早っ!!
最近はティガなんて一度もやってないや^^;
僕は金レイアを頑張りますかw
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.600 )
日時: 2010/02/08 20:59
名前: 狩人 ◆9MMlKFGcFQ (ID: ???)

>>ギラさん
駄スレだったのは反省しています。

ですがその時、PSPが管理下に無かったので
書き込みが出来なかったのです。
あの時ネットに接続出来たのは、今書き込みしている
PCしかありませんでした。
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.601 )
日時: 2010/02/08 21:31
名前: 白夜叉 ◆Au4RfYo7N2 (ID: g8llhbQ5)

>>狩人s
カイザミにゴゴゴですね〜・・・たいていは
音楽はIPOT←(これでOK)で聞いてます!
楽器はですね〜・・・ベースですね
Youtubeに投稿されている人みたいにうまく
ありませんが・・。

>>ギラs
お久しぶりです!

ついさっきキャラは女で
1からスタートしました!
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.602 )
日時: 2010/02/08 22:54
名前: ラギアクルス ◆SwK6qi0lZE (ID: ???)
参照: 塔のキリン修行中・・・

うわ〜これは参った・・・
なぜにそのタイミングで威嚇?と疑問に(ry
あと1,2回背負えば倒せたのに・・・
威嚇なければほぼ確実だった・・・
でも一応タイムは更新したよ♪
・・・でも喜べない・・・

>>か〜びぃさん
やるときは検索してみますね^^

>>白夜叉さん
はじめましてかな・・久しぶりかもw
前に夜叉がつく人がかなりいた記憶があるんで(ry
とりあえず、よろしく^^
・・・ティガ早!

>>狩人さん
キリンのことかな。
それともタイ記録の意味?w(殴

>>主に太刀野郎さん
前の返信のとき挨拶忘れてました^^;
はじめまして^^
よろしくです。

>>ギラさん
残念ながらルーツやっていません><
やっぱり爆弾なしはキツイですよね^^;
上位ならいけそう!?

【クエ】山紫水明の地
【武器&防具&スキル】ry
【タイム】2分12秒
【コメ】
1秒更新。
はい。それだけです;;

追記
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
意外と早く(ry
【タイム】2分1秒
【コメ】
・・・やべ。
出ちゃったw
デジカメないよ〜orz
ずっとスリープに(ry
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.603 )
日時: 2010/02/08 23:03
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: ???)
参照: モンハンやってて受験落ちるなんてよくあるこt・・・

※お知らせ的な?w
私立入試が水曜日にあります。今更ですが、金曜日までPSP触らないことにしてます。
土日にきゃめるーぷ完全にできるようにし、ヒプ更新しないと・・・ムフフ(勉強しろ/(^o^)\

狩人さん
コンガは先に掃除ですね。
ヒプの突進は鬼畜ですよね。自分も嫌いです。
  先生:22秒 ライトボウガン 最速20秒
   屁:48秒 双剣 最速45秒?
   フルフル:1分12秒 片手 最速1分2秒
   大名:43秒 太刀 最速43秒
   ドドブラ:1分00秒 ライト 最速56秒
   孤高のアレ:1分22秒 ハンマ 最速1分14秒
   恐竜:53秒 大剣 最速39秒
   ブロス:1分30秒 ハンマ 最速1分16秒
   ビーム:55秒 片手 最速50秒
   キリンさん:43秒 太刀 最速36秒
   ドスガレ:1分10秒 ランス 最速1分03秒
   お魚さん:1分24秒 大剣 最速1分17秒
   将軍:2分00秒 ハンマ 最速1分47秒
   リオ旦那:2分15秒 双剣 最速2分03秒
   サイヤ人:3分15秒 片手 最速3分01秒
自分のタイムが左で右が最速タイムです。
比べたら、自分のタイムがノミのようですorz

アク禁だったんですか><
たぶんPSPでもアク禁となると無理だったんじゃないのかなー
他人の家の無線LANでPSP接続してるなら別ですけど。
動画期待してきます^^

ぺさん
お久しぶりですー。
たとえ1秒更新できたとしても何年かかるのやらw
2回当てる方法でなくても突進に縦1→振り向きに縦・・・の方法でも38秒ぐらい出るみたいですけどね><
やっぱり2回当てる方法が比較的出やすいと思います。
大会がんばってください><
この時期だと皆さんお忙しいみたいですね。

キリン2分09秒はすごいですね><
理論上出せそうなタイムですが。。。 写真はあるんですか??

太刀野郎さん
よろしくです^^

アカムHAEEEEEEE
他の皆さんも学校やお仕事、風呂などで来れない時あると思いますので大丈夫だと思います。
とあんまり来てない自分が言ってます。。。

ラギアさん
キリンがんばです(え

ヒプ案外難しいですよ><
ループが安定してもコンガが邪魔だったりでもうイライラしますです。

か〜びぃさん
G級訓練は防具もアレなので結構死ねるクエでもあって楽しめるような、だるいような。。。
フィールド系は皆だるいと思いますよw

白夜叉さん
お久しぶりです。
動画見ていただきありがとうございます><
2:36って速くないですか?w
というより速いですねw。

3分台おめでとうです^^
最近Gティガやってないですね。;
マガはそこそこやってるんですが。。。
ipod持ってるんですか^^便利ですよね
自分も誕生日に買ってもらいました。
ipodタッチなんで、PCなかなか開けないときはそっちで書き込んでみようとも思います。

ギラさん
ありがとうございます。
ギラさんは来年でしたっけ?
がんばってください><

追記
ラギアさんww
すごい限りです。タイムアタッカー恐るべし・・・
2分切りもできるんじゃないでしょうか?w
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.604 )
日時: 2010/02/09 20:22
名前: 主に太刀野郎 (ID: bp3PkKvQ)

きました〜。一日一回くらいくると思います。
水属性の太刀作ろうとしたら上位の時点では良さそうなのがねぇorz。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.