ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/03/18 16:06
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは7代目です^^

過去のスレ↓
>>40


一応スレ主の幻より一言

最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。


副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^


初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜30回までのTAの結果
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2559&no=937

第31回〜36までのTAの結果
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】


第36回TAはフルフル亜種です>>13

1位 ぺ           タイム6分20秒

2位 ラギアクルス      タイム6分48秒

3位 風林火山        タイム7分33秒


第37回TAは金レイアです>>221

1位 ぺ         タイム6分26秒

2位 プラチケ      タイム6分29秒

3位 ギラ        タイム6分33秒


第38回TAは樹海の集落を救え!です>>450

1位 ぺ         タイム9分55秒

2位 ラギアクルス    タイム10分2秒

3位 風林火山      タイム10分10秒


第39回TAは火山の三柱です>>569

1位 ぺ         タイム13分12秒

2位 ラギアクルス    タイム13分24秒

3位 風林火山      タイム14分35秒


第40回TAは屁ゴリラ(笑)です>>779

1位 ぺ        タイム3分23秒

2位 ラギアクルス   タイム3分27秒

3位 ASTRA       タイム3分34秒




ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談少しおk(雑談化多いので注意

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画(youtube)
>>9

オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
>>3

役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
>>4


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.499 )
日時: 2010/01/11 15:51
名前: 竜宮さん (ID: ulX4kKb0)

ア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhfdjsふぃるqyt5ふわdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhf
雑ア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhfdjsふぃるqyt5ふわdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhf
雑ア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhfdjsふぃるqyt5ふわdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhf
雑ア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhfdjsふぃるqyt5ふわdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhf
雑ア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhfdjsふぃるqyt5ふわdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhf
雑ア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgア、djf仮tqjrウィでkrkvwfvrjsvtjg化hsbジェrjhjgbんdmfvんdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhfdjsふぃるqyt5ふわdjgbんsんjfzgんwsrjgwkジェらgdファrふくぃvwrんv五偉wんsjkfqhjr3htqぁうywrt72y5といv3:qし4われうv20dファイふqwrvbgtwjkbジェイ湯おい5うトゥ3ワイおい@w9582部y4位wれhf
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.500 )
日時: 2010/01/11 18:55
名前: 風林火山 ◆RCatQRvL1I (ID: ???)

>>イオさん
ババの屁が怖いですw
あれ意外と判定あるんで^^;

>>ぺさん
あれは嫉妬厨なんで別に
相手しなくていいんじゃないでしょうか。
それと、火事場なしの6分台のほうも見ましたよ!
やっぱりすごいですね^^;
ティガはどうしても好きになれないw

>実況
ありがとうございます!

>>hiroakiさん
占いやってみましたよw

Syanaの76%は、ドスイーオスで出来ています。
Syanaの16%は、ドドブランゴで出来ています。
Syanaの4%は、ヴォルガノスで出来ています。
Syanaの2%は、アイルーで出来ています。
Syanaの2%は、アプケロスで出来ています。

嫌いなモンスターばかりで吹いたwwwwww
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.501 )
日時: 2010/01/12 17:13
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: WOJdO3ru)

何回やっても何回やってもババコンガ 時間使うー
あのおならg(ry

>>ペさん

おお!遂に魔獣が降臨しましたね。
アレですか?ヒーローは遅れてやってくる、ってことですか?
ヒーローか魔獣か分かりませんねw
まぁ凄い人達はヒーローって事でw

>>部位
頭じゃなくて爪に当たるのがストレスです^^^^

>>罠

一応ナルガに落とし穴は使ってます。
シビレ罠とか・・・短縮になるかなぁ?
とりま使ってみますね!

>>hiroakiさん

>>回避性能

回避性能で行ったらスゲェおそかったっすw
ま、ナルガX一式に切れ味つけただけの装備だから仕方ないか。(

>>武器

そうですね、皆さんゴゴゴみたいなので僕もゴゴゴでいって見ます!

>>占い

えっと・・・衝撃的です☆


53%は、ヤマツカミで出来ています。
19%は、ミラルーツで出来ています。
18%は、ヤオザミで出来ています。
4%は、ガウシカで出来ています。
3%は、ゲリョスで出来ています。
2%は、アプケロスで出来ています。
1%は、ドスイーオスで出来ています。


えっと・・・僕は大部分がタコなんですか?
まぁ、ミラはいいですよ?強いですし。
ヤオザミとガウシカとアプケロスとかw
雑魚で結構ウザイ奴らじゃないですか!
ドスイーオスは・・・
触れないでおこう^^;(


>>風林火山さん

『嫉妬厨』と聞いたらあの自称神の双剣使いのことを思い浮かべてしまう僕はなんなのでしょう。

>>占い

嫌いなモンスターってw
ま、確かにアイルー以外は嫌いっすw
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.502 )
日時: 2010/01/11 22:43
名前: か〜びぃ (ID: d4dziQoV)

こんばんは。

来週テストなので勉強しなきゃ・・・
ゲームの時間が減ってしまうではないかorz
むぅ・・・

>>無さん
初めまして。
あまり来ないやつですがよろしくです^^

>>ぺさん
お久しぶりです。
あ、やっぱりグレイセスやってたんですか(笑
自分も少しやってましたがw

>>ラギアクルスさん、風林火山さん
タイムはやいですね〜
11分って・・・自分には10分針自体が無理w
あのクエやたら苦手なモンスターが多いorz

>>hiroakiさん
占いやってみました。

か〜びぃの63%は、ウカムルバスで出来ています。
か〜びぃの34%は、ケルビで出来ています。
か〜びぃの1%は、ミラボレアスで出来ています。
か〜びぃの1%は、ヤオザミで出来ています。
か〜びぃの1%は、クシャルダオラで出来ています。

僕はウカムですかそうですか。

>>keiさん
ババコンガのあの屁強いですよね。
というかババコンガおならしすぎですよ。
消臭玉無いとなんかやだw挑みたくないw
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.503 )
日時: 2010/01/12 12:39
名前: 狩人 ◆6u5COWTvOs (ID: ???)

なんとなくブラックサイスで下位シェンガやってみて
討伐出来ました。
下位武器で討伐出来るものだったんですね。
↑「それがどうした?」(殴

占いやってみました。
狩人の41%は、ガミザミで出来ています。
狩人の24%は、ドドファンゴで出来ています。
狩人の20%は、ケルビで出来ています。
狩人の10%は、ギアノスで出来ています。
狩人の5%は、イャンガルルガで出来ています。
ドドファンゴって何でしょう?
とりあえず突進で三乙しとけという事でしょうか?
しかも雑魚ばかりw
とりあえずこの占いサイト潰してもよいでしょうか?(殴

ちなみに下は弟の成分です。
名前は伏せておきます。
93%は、ミラバルカンで出来ています。
3%は、ガウシカで出来ています。
2%は、ミラボレアスで出来ています。
2%は、ナナ・テスカトリで出来ています。

・・・・・
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.504 )
日時: 2010/01/12 19:09
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: zd9MtWNy)

あれ?クッキーが消えてる・・・
不気味だ(食べるクッキーじゃないよ^^;

>>ラギくん
モンハンだけはやめないつもりでいるので心配はいりませんよ^^
まあちょくちょく浮気する時期があるかもしれませんがww
>ティガ
おおwちょっと見ない内に成長したもんだ(上からw
その調子なら僕を追い抜けますよ(ぇw
ティガとTAで負けるつもりはありませんがね!
>m==m
ああ、これは僕が自作したやつですw
mが手、==が目だと思えばいいです
m(_ _)mってありますよね(ちょっと違う?
これを打つのが面倒なんで省いただけですw
お辞儀ですね

>>ヒロアキさん
おお、早速見つけましたかw
あれ遊び半分で録ったんですよね^^;
いつもはガチでやってたのにorz
やっぱ力を抜いてやることが大切ですねb
>あえて爪に
いやいや、狙ったわけじゃないです
ミスっただけですww
>双獅
分断なしでですか?
僕は分断しないとクリアできませんねw
恐いもん
>占い
前HMさんも占い持ってきましたよね
これとは随分違いますがw

48%は、ケルビで出来ています。
32%は、ドドファンゴで出来ています。
9%は、ヤマツカミで出来ています。
9%は、ヴォルガノスで出来ています。
1%は、ゲネポスで出来ています。
1%は、ポポで出来ています。

本名です
ケルビ48%・・・?
ああ、いい脚力ってことですね
その代わり打たれ弱いとw
・・・で、ドドファンゴってなんぞ?www

>>風林さん
みんなニコ動ちゃんとチェックしてるんですねw
当日に見つけちゃうんだもの
>動画
そろそろナルガを^^

>>ケイさん
はっはっはw
僕は魔獣ですかww
>罠
ナルガは開幕シビレ罠で怒らせて、それから閃光音爆ハメがいいかも
怒らなかったらそのまま閃光使ってもいいかも
落とし穴はババ亜種までに使い果たしてもいいかもしれませんね
>占い
邪眼のヤマツカミ・・・いいかもしれない(ぇ

>>か〜びぃさん
えぇ、それはもうやりまくってます(現在進行形
いまは結構おさまりましたけどね
もうみんな200レベですよw
もう2周やるつもりなんです、はい
>占い
しゃくれてますねww

>>狩人さん
下位だから下位の武器で倒せないと詐欺ですよ、これ
>占い
狩人さん全部雑魚モンスwww
これは酷いww
弟さんに食われちゃいますねww

http://www.youtube.com/watch?v=YjPcM89iKKk
↑マガティガ6分台つべのやつです^^
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.505 )
日時: 2010/01/12 20:59
名前: イオ ◆eECKTzyUOw (ID: DKZM1KG3)

>>ペタン
お久しぶりです^^

>ちょっと範囲が広くなった!?
物欲の範囲が広くなりましたw
今更劫火を作ろうとしている俺って一体・・・。
蒼ラオ何回ソロで回ったことやらww


>>ラギ君
>ヒプノ
同感で。ゲームでストレスですからw

>ババ亜種
死ぬまで罠漬けですよ^^;
ヒプノとナルガは罠張るだけ時間のムダですし。


>>風林s
>大放屁
おお、ラギアさんと同じだ^^;
そりゃ接近していると顔辺りにいても飛ばされますからねorz
一度TA中に回復無視して屁で死んだなんて言えないwww
でも私はババの突進時の腕の当たり判定が一番嫌ですね。




さて、嫌いなクエストだけどもう一度やってみようそうしよう^^
再びランクインしたくなりました。ヒプノ登場している時点でランク外確定だと思いますがw
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.506 )
日時: 2010/01/12 22:58
名前: ラギアクルス ◆SwK6qi0lZE (ID: ???)
参照: 塔のキリン最速で2分13秒(タイ記録)

>>hiroakiさん
占いやってみました。
名前って苗字と名前の間は空けるべきなのか・・・
空けずにやりました。

93%は、ナナ・テスカトリで出来ています。
4%は、アカムトルムで出来ています。
2%は、ババコンガで出来ています。
1%は、テオ・テスカトルで出来ています。

・・・ほとんどナナ・テスwww
全部大型モンスでしたww

>>か〜びぃさん
僕もナルガ意外嫌いですよ^^;
ヒプノはそこそこ好きになってきましたが、ババ亜種は好きになれません><
4分半はかかります^^;(罠ありで

>>師匠
ティガとTAでは勝てませんよ;;
しかし、キリンなら(ry
僕はキリンでしか勝てません;;
>m==m
やっぱりお辞儀ですね^^;
m(_ _)mこっちあるのでなんか違う場合?みたいなのあるのかなとおもいまして^^;
単に面倒なだけと思えばいいのですねww(ぇ

>>イオさん
ヒプノは少し好きになれました“が”ババ亜種は未だに(ry
なんなの?あの汚さww
>大放屁
範囲広すぎます^^;
尻尾狙っちゃうのが癖でいつもくらいます。
臭いがwwww

TA更新!
【クエスト】樹海の集落を救え!
【使用武器】ゴゴゴ
【使用防具】ry
【発動スキル】ry
【タイム】10分40秒 http://imepita.jp/20100112/825740
【コメント】
少しですけど更新。
5分針がああぁぁぁぁぁ。
僕にはいけません><
みなさんは戦闘中回復使います?
使わないの僕だけかな〜。(消極的なので喰らいませんwww
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.507 )
日時: 2010/01/13 09:15
名前: 狩人 ◆bD/drg9U2k (ID: 3rRpbBII)

データ消えたぁぁぁぁぁぁぁぁ。
バックアップ取ってない。
\(^o^)/オワタ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.508 )
日時: 2010/01/13 20:52
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: ???)
参照: 今日は誕生日っす。あんまり実感が湧きませんね。

最近訓練所や乱獲やらでまともに戦ってない自分がいます。
グラビ訓練55秒出ましたぜ。。。

風林火山さん
500おめでとうございます^^
占いやっていただきありがとうございます。
アイルー入ってるって結構おいしいですよw

keiさん
性能>罠使うならそんなに需要ないですもんね^^;
ヤマツカミ>宙に浮いてる存在なんでいいと思いますけどねーw
自分はあの双剣使い様にあこがれて双剣使いましたしw
始めたころは、太刀使ってたんですが、動画見てからずっと使って乱舞厨でしたww(今もですが

か〜びぃさん
やってくれたんですね^^
ありがとうございます。

クシャル入ってるなんて羨ましいですよw

狩人さん
占いありです^^
ドドファンゴw
いやいや、我流流我(ガルルガ)先生なめてもらっちゃ困りますぜ。
弟さん、神ですねw

ぺさん
遊び半分には見えませんよ><
爪>そうなんですか?そのようには見えませんがw
爪に当てるために少しタイミングずらしてましたし。
裸クーネタンでマガやってみたんですが、かなり練習になりました。
非怒り時だと1段かみつきくらっても死にませんでしたよw
激天>閃光のみでした。分断法やったことないので、てきとーでいいや な感じでした。
言い忘れてましたが、友人に何度かピンチのときに入場してもらい、粉塵飲んでもらいました^^;

占いありがとうございます。
ドドファンゴ新種ですかねw

ラギアクルスさん
占いありです。
自分は空欄空けてません。
攻撃的なモンスばかりですねw
今見れば、小型モンス皆さん多いですね^^;
ティガナルガやキリン なぜでない。。。

狩人さん
あらら;どんまいです><
自分バックアップ取ってないんですよねー
というより取り方何方かご教授くださいいい><
電源切らなければ大丈夫みたいなんで自分はいつもスリープにしてます><他のソフトもないですし。

★追記
ダイミョウ太刀訓練44秒に更新しました^p^
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.509 )
日時: 2010/01/13 23:54
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: td03FXWl)

ああ、マラソンが始まってしまった・・・
これから当分は週3で4キロ走らなきゃいけませんw

>>イオくん
物欲も大きくなっちゃったんだ^^;
ラオ素材はホント面倒ww
たった一個しか足りなくてもあんなでかいやつをいちいち倒さなきゃいけませんからね^^;

>>ラギくん
いや、キリンじゃ勝ち目ないですよww
あんな短期間でワールドレコード出した人に勝てるわけなかろうw
>顔文字
そうです、ただ面倒なだけです^^;
そろそろTA本気でやろうかな

>>狩人さん
うわああああ
それはお気の毒に><
また地道に進めてくしかないでしょうね><
頑張ってください^^

>>ヒロアキさん
日が変わる前に・・・
ハッピーバースデー!!^^パチパチ
えーっと多分16かな?
>爪
あの位置じゃうまく顔に当たらないと思って前に出たんですが、出すぎてどっちにしろ当たんなかったんです^^;
あそこで怒ってくれたのはラッキーでしたw
>裸マガ
おおw
すごいですねw
裸じゃやったことないですね
やる気になんないですw
>双獅
閃光のみ!?すごいですね^^
それで15分とか・・・
あれ両方に掛っちゃうのってどう対処します?
>ドドファンゴ
ドドとドスファンゴのハーフですかねw
よりによって微妙な組み合わせ
>バックアップ
USBケーブルがあればできますよb
>大名
44秒wはええww
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.510 )
日時: 2010/01/14 03:36
名前: 狩人 ◆9MMlKFGcFQ (ID: ???)
参照: cookieの削除を行っているため酉変わってます。

>>508 hiroakiさん
>誕生日
お(・A・)め(・B・)で(・C・)と(・D・)う!
ご(・E・)ざ(・F・)い(・G・)ま(・H・)す!

>バックアップの取り方
PSPのホーム画面のセーブデータ管理のMHP2nd G
のセーブデータに合わせて△を押してコピーで
別のメモリーカードにコピー出来ます。
またUSBケーブルを使用してPCにバックアップを取っておく方法があります。

>ダイミョウ
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

追記:OPTIONの音量欄にあるSEって何ですかね?
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.511 )
日時: 2010/01/14 19:23
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: sQQnP.MR)

しばらく来てないスレ主です
最近部活の大会が近くその他いろいろ大変でこれませんでした
それでもって大会が終るまであまりこれなさそうです
更新だけでもするようにしますので
しばらく居なくなると思われるスレ主をお許しください
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.512 )
日時: 2010/01/14 20:19
名前: イオ ◆eECKTzyUOw (ID: sWZovDse)

>>ラギ君
>尻尾狙っちゃうのが癖でいつもくらいます。
気持ちは分からんでもないけど、怯んだ時に少しタイムロスする様な気がするのは私だけでしょうか?
気刃当ててる時とかで部位破壊完了するとがっかり・・・。


>>hiroakiさん
誕生日おめです^^
今気がつきましたが、私の父親と同じww


>>ペタン
>マラソン
大変そうですね^^;
私もラオマラソンが始まってしまいましたよw
え?蒼角6個に紅蓮8個?氏ねよ^^

>物欲も大きくなっちゃたんだ^^;
常時高級センサーが発動していますからね^^;
さらに去年の冬頃からキッチンスキル、「物欲センサー【大】」発動ときたwww
さっさと劫火完成させたいです^^;


>>スレ主様
>部活の大会
忙しそうですね^^;
私は昨日辞めてしまいました・・・。
少し後悔が残っているが反省はしていませんよ(殴
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.513 )
日時: 2010/01/15 20:34
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: t/54T31v)

こんばんわっ

>>ラギアさん

ちょw
ババコンガ以外は皆良いじゃないですかー!
ラギさんは古龍の使者なのk(謎

>>回復

むっちゃ使いますよ^^;
とは言ってもそんなでもないのですがw
ナルガで大量に使います。

>>hiroakiさん

グラビ訓練55秒ってw
僕は・・・^p^

双剣、武器の中で一番使いにくいんですよ、個人的に^^;
何故ハンマーはマシに使えて双剣は使えないーっあ!

>>ダイミョウ

グラビといい大名といい・・・
僕、大名やるといつも潜られて二分台というorz

誕生日おめでとうございます!
僕も誕生日のときは親さえ覚えていなくて凹みましたw

>>ぺさん

マラソンですか・・・
この前近場でマラソンやっていたなぁw
住んでいるところがバレそうなので伏せておきますw
走り込み(?)、頑張ってくださいね!

>>狩人さん

あらら;;;どうしてデータが消えたか分かりませんが、ドンマイです;

僕の友達にも消えた奴が居て、ソイツ悪魔猫野郎だから『緊急の村ティガどうしよ・・・ガクガクブルブル、コレを機にMHやめちゃおうかな・・・』とか言ってたのを思い出しました。

ティガのせいでMHやめるのはいくないですよね!


>>HMさん

部活の大会ですか・・・忙しそうですね^^;
大会、頑張ってくださいね!

>>イオさん

劫火ですか・・・
ラオめんどくさそうですね><
天鱗が足りないのかな?
とりあえず頑張ってください!

あ、無駄レスの件ですが・・・
あげたの、僕じゃなくて一個後ろの方ですよ^^;


皆さん大変そうですねぇ・・・
僕は何なのだろうか!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.