ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/03/18 16:06
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは7代目です^^

過去のスレ↓
>>40


一応スレ主の幻より一言

最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。


副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^


初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜30回までのTAの結果
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2559&no=937

第31回〜36までのTAの結果
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】


第36回TAはフルフル亜種です>>13

1位 ぺ           タイム6分20秒

2位 ラギアクルス      タイム6分48秒

3位 風林火山        タイム7分33秒


第37回TAは金レイアです>>221

1位 ぺ         タイム6分26秒

2位 プラチケ      タイム6分29秒

3位 ギラ        タイム6分33秒


第38回TAは樹海の集落を救え!です>>450

1位 ぺ         タイム9分55秒

2位 ラギアクルス    タイム10分2秒

3位 風林火山      タイム10分10秒


第39回TAは火山の三柱です>>569

1位 ぺ         タイム13分12秒

2位 ラギアクルス    タイム13分24秒

3位 風林火山      タイム14分35秒


第40回TAは屁ゴリラ(笑)です>>779

1位 ぺ        タイム3分23秒

2位 ラギアクルス   タイム3分27秒

3位 ASTRA       タイム3分34秒




ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談少しおk(雑談化多いので注意

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画(youtube)
>>9

オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
>>3

役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
>>4


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.394 )
日時: 2009/12/24 15:37
名前: 贄殿遮那 (ID: kSbV9IA6)

俺まだ明日も学校が・・・・閉鎖だったから振り替えが・・・
宿題が受験なんだから基礎だすなです
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.395 )
日時: 2009/12/24 20:27
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: QaQ.kR4a)
参照: 最近PCの調子が可笑しい・・・

>>392
チートの時点で残念ながら乙。
チートですから・・・っうぇ

>>ラギアさん

色々と恐ろしい事やってますねwww
僕、本当になんなんだかw

ボルトでしたか;;失礼しました;
ボルトって・・・あの犬の?(待

明日から冬休みです。
巫山戯るのも大概にしろよ教育委員会いいいいいいい
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.396 )
日時: 2009/12/24 20:47
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: CFiJFUT4)
参照: テイルズオブグレイシスを買ってみた

まさかのクリスマスプレゼントww
おいしすぎるww
ここ3年くらい何もなかったのにw


>>ラギくん
イメぴたデビューおめ^^
キリンぱねえw
ギルカも見ました^^
金冠すごいw良くそろえましたね^^;
トレジャーなんてもう比べるまでもないわw

>>風林さん
そうですかねえ
0分針ってだけで内容が酷いですがね^^;
大画面じゃうまくできないのが(ハイハイ言い訳
cfwほしーな
今日見たら再生回数が雪山を越えてた件w

>>遮那さん
やはりw
>僕のページは動画や画像をどうやって取り込むか分からない
ページってどういうことですか?

>>ヒロアキさん
よかったらウラル貼ってほしいです><
7分台の方はまだ見たことないんで^^;
マイリスどもです^^
マガの方はなぜかマイリス数が伸びないですね><
まあ当たり前か

>>けいさん
久しぶりです^^
動画見てくれてありがとう!^^
中学はやっぱ2学期制だから休みに入るのが遅いのかな?
逆に早いと思ったんですが

>>コールさん
ども^^
天3の方のスキル半端じゃないですねwww
そんなスキル使ってみたいわ
そのスキルなら天3よりゴゴゴの方が強いのが明白だと思うんですが
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.397 )
日時: 2009/12/24 22:01
名前: か〜びぃ (ID: ???)

こんばんは。

>>keiさん
初めましてー^^
僕もまだまだモビ○スーツの性能に頼っている輩ですw
こんな奴ですがよろしくです。
防具の件ありがとうございます。
がんばって作りますー

>>ラギアクルスさん
800時間って・・・w
4桁目指してくださいw

>>贄殿遮那さん
学校がんばってください^ ^:
自分も学年閉鎖になりました。振り替えは過ぎましたが。
あ、よかったら読み方教えてくれませんか?(汗
漢字苦手でして・・・


追記
さっきPSPが逝ったのでWiiでグレイセスと3をやってますorz
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.398 )
日時: 2009/12/24 21:56
名前: ギラ ◆eECKTzyUOw (ID: Di8E4tdT)

こ、これが俺の最大の力だ・・・。
【クエスト】金レイア
【武器】鬼哭真打
【防具】姫騎士
【スキル】ry
【タイム】6分33秒
【コメント】超良レイアでした^^
小さくてブレスと威嚇ばっかりしてくれて実においしい^^
だが、これが最後の様だ。ペタン、抜かさないで^^;
Re: 【練気が放つ】太 ( No.399 )
日時: 2009/12/25 10:38
名前: ラギアクルス (ID: ???)
参照: PSPから キリン目標まであと1秒ww

キタ。これ見てww
【クエスト】山紫水明の地
【武器&防具&スキル】ry
【タイム】2分13秒 http://imepita.jp/20091225/381960
【コメント】
まさかの同タイムww
もう笑うしかないです^^;
証拠はお昼頃に。

追記
写真貼りました
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.400 )
日時: 2009/12/25 13:37
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: IDaJp6Oy)

>>ぺs
>ティガを0分針で倒せない人があんまりいなくなった
ここにいますけどwww
http://imepita.jp/20091225/071470
http://imepita.jp/20091225/489740

>>ラギアクルスs
キリンはやっ。もはや神
それだけ背負えたら、楽しそうだね。

【クエスト】金レイア
【タイム】6分29秒、画あり
【武器】真打
【スキル】姫騎士の
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.401 )
日時: 2009/12/25 11:11
名前: 贄殿遮那 (ID: ErsGS4qv)

>>か〜びぃs
まあたぶん知ってると思いますが
『にえとののしゃな』です
これはシャナが使う太刀です←火出しますので
椿をがんばって作ったんです
まあYAHOOで即出るので調べては?
この辺で・・・・・ここではMH以外タブーなので
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.402 )
日時: 2009/12/25 14:12
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: 1DeTDgHZ)

お邪魔します。

>>364
ナズチ動画参考になりました。
有り難うございます。
今まで双剣乱舞で倒してましたがこれで強走薬使わずにすみます。
まだ安定はせず、変な所を斬ってはじかれますが15分位で討伐はできました。

ただぺさんにお礼が言いたかっただけです。
失礼します。

PS
以前他スレで相談に乗ってもらった武神ソロですが、大剣で行きましたが、時間切れ・・・。
ラーを2回キレさせる所まではいったのですが・・・。
原因は、グラ亜種に時間が掛かりすぎた為かと思います。
太刀スレで大剣話は場違いですが報告までに。
あと太刀でも挑んでみたいので立ち回りなど教えていただけると嬉しいです。
Re: 【練気が放つ】太 ( No.403 )
日時: 2009/12/25 15:46
名前: Janne (ID: UXBY5LsU)

初めまして!
ティガの5分針を目指している時の装備を
よろしければ、教えていただきたいです
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.404 )
日時: 2009/12/25 18:34
名前: (^v^) (ID: MRdXfXRU)
参照: (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

http://www.youtube.com/watch?v=OsFMnpburt4
いい歌。
このごろ、MHはまってます。特に太刀が!
さっきのはなしはロンハ―の企画(50TA)
青木さんもいいけど。キャノンエイコウのほうが僕
は嬉しいですけどwww
どうして、ティがを五分未満でできるの。
キリン2分。はやっ!
僕、下位でも10分かかる(ざこいwwwww)
秘訣ってありますか?
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.405 )
日時: 2009/12/25 19:16
名前: iFEAT ◆R22wYEmYgc (ID: ysGEAQlO)

>>381キリン52秒wwww
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.406 )
日時: 2009/12/25 20:14
名前: ファー (ID: uK50JFYM)

どもども(^O^)/

お久ですぅ!!

新しい人が増えていますね!?

よろしくですぅ。

ファーでございます!!

え〜訓練所全クリアーを目指して取り組んでおりました!! あと少しです!! 

これからはちょこちょこ顔出すんで今後ともよろしくです!!

ぺ様>>

新しい動画出しましたか?

その辺あったら教えてください!!  

では、

メリークリスマス

そして

ひと狩り行こうぜ!!!
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.407 )
日時: 2009/12/25 20:27
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: rE5NdBRV)

グレイセスに浮気気味
それでもマガティガ撮ってるし、TAもやってますよキリッ
マガティガいいのがちっとも撮れないのは何故??
猫火事より手こずってる気が・・・

>>かーびいさん
ここの人たちは大体プレイ時間4桁行ってると思いますよ^^
ラギくんが行ってなかったのは驚きましたがw
余談ですがグレイセスの7年後みんな性格変わりすぎじゃないですか?w

>>ギラくん
TA更新おめです^^
でもプラチケさんにも抜かされて3位になっちゃいましたね^^;
何故3位かって?
フフフw

>>プラチケ殿
>>400おめですw^^
>ティガ
うお!?
久しぶりに来たと思ったら・・・ついにやってしまったか
しかも既に2回ww
おめでとうございます^^
やっぱ最初はみんなクシャザミに限りますねb
久々にTAにも参加してくれて嬉しいっす^^

>>エルト・ライトさん
どうも^^
動画視聴ありがとうございます^^
参考程度にしてやってください><
>武神
大剣じゃまだやったことないんですよね^^;
罠とか閃光とか爆弾は使ってましたか?
やっぱどうしても黒グラには時間かかりますよね
やつに爆弾はかなり有効なんでじゃんじゃん使っていくといいかもしれません
あと武器を毒にするのもいいと思います
毒ノ王がいいんじゃないかな?
あと僕も大剣ラーはあんまり得意じゃないんですよね^^;
太刀では高耳は必須かな?
黒ディアまで行くと結構精神的に来るので^^;
武器は葵G一択で間違いないでしょう

>>ジャンヌさん
初めまして^^
ティガ5分針?0分針じゃ?
とりあえずオススメなのはクシャザミ×クーネですね
【頭】ギザミZ
【胴】ギザミZ
【腕】クシャナX
【腰】クシャナX
【脚】クシャナX
切れ味、業物、回避性能2
これにクーネタンカムを装備した対ティガ専用兵器でGO!
僕も初めて0分針出した時もこれでした^^

>>(^v^)さん
初めまして^^
>動画
こーよー見に行こーよー
50TAですねww
僕は涙が好きですね
あと鉄が好きー!もww
>ティガ
動画研究が一番効果的です^^
見まくって吸収しちゃいましょう^^

>>iFEATさん
45秒ですが何か?

>>ファーさん
久しぶりです^^
動画は最近まだ更新してませんね
最近忙しそうで頑張ってください^^

【クエ】金
【武器】ggg
【防具】ry
【スキル】ry
【タイム】6分26秒(画像あるよ
【コメ】
3回やったらでちゃったおww
前の記録のとき後半フルボッコにされちゃったんでそれがなければ10秒台だったかなあと思うんですがねえ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.408 )
日時: 2009/12/25 21:00
名前: ラギアクルス (ID: TBPPGT54)
参照: PSPから キリンタイ記録保持者ww

>>プラチケさん
ティガ0分針二回もw
おめでとうございます^^/

>>ファーさん
お久しぶりです。
訓練所全クリ頑張れ〜

>>師匠
グレイセスってなんですか?
よくわかんないけどはまらないようにね(黙
>キリン
タイ記録出したけどどうでしょう?
誰も記録更新してないですよね?
あと1秒がきつい・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.