ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/03/18 16:06
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは7代目です^^

過去のスレ↓
>>40


一応スレ主の幻より一言

最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。


副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^


初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜30回までのTAの結果
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2559&no=937

第31回〜36までのTAの結果
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】


第36回TAはフルフル亜種です>>13

1位 ぺ           タイム6分20秒

2位 ラギアクルス      タイム6分48秒

3位 風林火山        タイム7分33秒


第37回TAは金レイアです>>221

1位 ぺ         タイム6分26秒

2位 プラチケ      タイム6分29秒

3位 ギラ        タイム6分33秒


第38回TAは樹海の集落を救え!です>>450

1位 ぺ         タイム9分55秒

2位 ラギアクルス    タイム10分2秒

3位 風林火山      タイム10分10秒


第39回TAは火山の三柱です>>569

1位 ぺ         タイム13分12秒

2位 ラギアクルス    タイム13分24秒

3位 風林火山      タイム14分35秒


第40回TAは屁ゴリラ(笑)です>>779

1位 ぺ        タイム3分23秒

2位 ラギアクルス   タイム3分27秒

3位 ASTRA       タイム3分34秒




ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談少しおk(雑談化多いので注意

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画(youtube)
>>9

オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
>>3

役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
>>4


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.48 )
日時: 2009/11/18 20:49
名前: ラギアクルス ◆SwK6qi0lZE (ID: Ju.wrLI1)
参照: ティガ練習中・・・

>>40 HMさんの貼った占いみんなしてるようなのでやってみました。

ライトボウガンタイプでした。
ライトボウガンタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

パーティプレイについて:状態異常系統の弾でパーティへの負担を和らげたり、素早い攻撃でヘイトをあげて囮になったりパーティへのサポートが求められます。フィールド全体に気を配りましょう。
麻痺強要の超絶様には足元に拡散弾を打ち込んであげましょう。

ラッキーアイテム:乳母車

ん?乳母車?
なぜなぜ?
それはいいとして、自分だけ恋愛じゃなくて、パーティープレイについてなのはなぜ?
でも結果は当たってます。
パーティープレイについて以外はねww
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.49 )
日時: 2009/11/18 20:55
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

>聖徳太子さん
同じですね^^

>ぺさん
>改造
では改造してみようかなと思いますね
でも改造の仕方が今一です^^;

>ラッキーアイテム
wwwwwwwww

>ラギアクルスさん
他に適当にやってみましたが、どうやらガンナーはPTの事について書かれるようですね

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.50 )
日時: 2009/11/18 21:00
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: inLY.u9c)

>>HMさん
よし、良く言った!
http://blog.livedoor.jp/blog_psp/archives/856489.html
↑3000のCFWのやつです
やり方は書いてあるとおりなんで、頑張ってください^^
行き詰ったら出来る限りのことは教えます^^

>占い
リポビタンD出た時はさすがに吹きましたwww
でも思ったよりあたってる部分が多かったので驚きました^^;
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.52 )
日時: 2009/11/18 21:17
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: tHazYwOv)
参照: keiと書いてksと読む。

こういうときのために取っておいた最終手段ですよw痛い子のための。だから大丈夫ですw

チャット化しているスレがあったんで、チャットでやってねー、ってカキコしただけなんですけどね^^;
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.53 )
日時: 2009/11/18 21:26
名前: ラギアクルス ◆SwK6qi0lZE (ID: ???)
参照: ティガ練習中・・・

HMさん>>0のTAの結果が変です。
説明嫌いなんで↓

第36回TAはフルフル亜種です>>13

1位 聖徳太子      タイム10分8秒

2位 風林火山      タイム10分16秒

3位 ファー       タイム1分41秒

3位が1分41秒っておいww   ↑
速いすぎで普通に1位だしww
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.54 )
日時: 2009/11/18 21:55
名前: 地雷ハンター (ID: ???)

ギラさん
失礼ながら、葵G(毒太刀)は個人的にはオススメしません。
紫ゲージも短い上、フル亜にそこまで効きませんし
アトランティカがオススメかと。

ぺさん
ご返事ありがとうございます。
ありがとうございます。心強いです^^
ハードディスクついてます。
なるほど。 運良く入力端子でした^^
いえ、何の参考にもならないかと。。

スレ主様
興味が湧き自分もやってみました。
地雷ハンターさんは、 太刀 タイプです。

太刀タイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。なぞなぞが苦手です。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


地雷ハンターさんのラッキーアイテム:
こけし

こけしきましたね。
なぜ、皆さん太刀がお上手なのに他武器なのでしょうか?
下手な自分に限って太刀とは。。。
因みに、本名で試してみましたが同じでした。
まぁまぁ、当たってます。^^
友人にも紹介してみます。ありがとうございます。



【※聖徳太子さん・keiさん】
以前から、色々なスレを拝見させていただきました。
新参者の自分が言うのもなんですが、駄スレに反応するの、やめませんか?
私もこのような形で話すのは好きではありません。
ご理解お願いします。
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.55 )
日時: 2009/11/18 21:56
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: tHazYwOv)
参照: keiと書いてksと読む。

>>54
僕もそう思ったのでプラチケさんとかの良スレなどのカキコ消しました。
僕もいい加減『シカト』というスキルを身に付けたいですorz
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.56 )
日時: 2009/11/18 22:04
名前: 風林火山 ◆RCatQRvL1I (ID: ???)

>>うらない
こけし多すぎwwwwwww


>>49 HMさん

http://torrentfree.blog109.fc2.com/blog-entry-1149.html


http://savaiv.blog81.fc2.com/blog-entry-335.html


これでよければ参考にどうぞ^^


>>56,>>57
そういうのに反応すると
こういった、良スレにも被害があったりしますよ?
出来るだけ、出来れば反応しないでください。
スルーしちゃってください。
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.58 )
日時: 2009/11/18 22:07
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: inLY.u9c)

>>地雷さん
ならおkですね^^
まさかHDDも付いていてくれてるとは・・・
僕と同じような環境で収録できるでしょう^^
また分からないようなことがあったら僕の知る範囲でならお教えします^^
動画楽しみにしてますぜww
>占い
おお太刀タイプ来たw
ホントあたってますよねw
武器の種類からして11種類しかないから11パターンしかないのかな?
それで当たってるからすごいですよね〜
こけし(笑)

>>風林さん
参考文献どうもです^^
実はCFW導入までは大体分かるんですがリモートジョイライトがね^^;

>>ケイさん
通報したんでそのうち彼もスレも削除されると思います
あと一応これまで彼のスレに書き込んだもの、全部削除してしまっては?
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.59 )
日時: 2009/11/18 22:09
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: tHazYwOv)
参照: keiと書いてksと読む。

>>58
ないすあいでぃあ!有難うございます、早速そうさせていただきますね!
通報お疲れ様でしたm(−_−)m
短文失礼します;
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.60 )
日時: 2009/11/18 22:10
名前: 出っ歯 (ID: iXPNxUg0)

すいませんでした。
熱くなりすぎてました。
許して下さい
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.61 )
日時: 2009/11/18 22:13
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: tHazYwOv)
参照: keiと書いてksと読む。

>>60
分かればいいと思いますよー。
ただ、その『分かる』というのが重要だと思いますけど。

僕も悪かったです・・・すいません;
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.62 )
日時: 2009/11/19 01:16
名前: rock (ID: 5HJAtFoi)

分かればいいとか()構ってあげる君代表が何を言ってるんだか

>>57
>最近多いんですよね。スレ作って即効ロックが
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3337

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.63 )
日時: 2009/11/19 08:37
名前: 名無し (ID: e06FrQen)

全く、謝られるとすぐ許す・・・

そんな簡単に許しちゃっていいのかと
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.64 )
日時: 2009/11/19 17:07
名前: ファー (ID: BiDyBd0B)

ランクインしたぞぉ〜
ランク見たとき吹いてしまった!!1分台・・・私が?www

占いやってみました!!

太刀でした!!やった〜!!
地雷ハンターさん、同感ですww

ラッキーアイテム
リポビタンD

↑www

ゴクッ

ファイトォォォ!!!イッパァァァツ!!!

なんか地雷ハンターさんとほとんど同じだ・・・w

なんかタイムがやばい人が2人?もいるのかな?

カンベンしてくだせぃぃぃ 泣

5位におちるのわ〜 それだけはぁ〜 あぁぁ

まぁこんな泣きごとはさておきTA報告

といきたいんですが期末なので、よしときます!

自分ガンバレ、みなさんファイト!!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.