ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/03/18 16:06
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは7代目です^^

過去のスレ↓
>>40


一応スレ主の幻より一言

最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。


副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^


初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜30回までのTAの結果
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2559&no=937

第31回〜36までのTAの結果
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】


第36回TAはフルフル亜種です>>13

1位 ぺ           タイム6分20秒

2位 ラギアクルス      タイム6分48秒

3位 風林火山        タイム7分33秒


第37回TAは金レイアです>>221

1位 ぺ         タイム6分26秒

2位 プラチケ      タイム6分29秒

3位 ギラ        タイム6分33秒


第38回TAは樹海の集落を救え!です>>450

1位 ぺ         タイム9分55秒

2位 ラギアクルス    タイム10分2秒

3位 風林火山      タイム10分10秒


第39回TAは火山の三柱です>>569

1位 ぺ         タイム13分12秒

2位 ラギアクルス    タイム13分24秒

3位 風林火山      タイム14分35秒


第40回TAは屁ゴリラ(笑)です>>779

1位 ぺ        タイム3分23秒

2位 ラギアクルス   タイム3分27秒

3位 ASTRA       タイム3分34秒




ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談少しおk(雑談化多いので注意

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画(youtube)
>>9

オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
>>3

役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
>>4


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太 ( No.379 )
日時: 2009/12/23 12:24
名前: ラギアクルス (ID: ???)
参照: PSPから 

キリン2分台の画像とれました/
これで2分台の証明ができるぞ。
画像はまたあとで。

>>師匠
イメぴた簡単だったんですけど、あることが原因で理解するのに2時間かかりました^^;
今はかなり理解しておりますww

みなさん僕のギルカ見たいですか?
見たいという方がいれば貼ります。

追記
http://imepita.jp/20091223/445910
キリンです
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.380 )
日時: 2009/12/23 13:35
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: TEp4sad7)

またマガティガを猫火h(ry

>ラギア君
いいからさっさとギルカupしなさい!(黙
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.381 )
日時: 2009/12/23 14:00
名前: ラギアクルス ◆SwK6qi0lZE (ID: ???)
参照: ティガ練習中・・・ 塔のキリン2分12秒が目標ww

http://imepita.jp/20091223/497970

http://imepita.jp/20091223/498471

http://imepita.jp/20091223/498650

http://imepita.jp/20091223/498940

http://imepita.jp/20091223/499050

http://imepita.jp/20091223/499170

http://imepita.jp/20091223/499270

http://imepita.jp/20091223/499391

http://imepita.jp/20091223/499470

http://imepita.jp/20091223/499560
10

>>HMさん
へい、貼りました。
おそらく順番になってるかとおもいます。
画質悪いのは勘弁を・・・
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.382 )
日時: 2009/12/23 17:05
名前: 贄殿遮那 (ID: 1hEVEUoX)

>>ラギアクルスs
やばいな やりこんでる
画像はきれいだと思いますけど
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.383 )
日時: 2009/12/23 17:16
名前: 風林火山 ◆RCatQRvL1I (ID: oJqzA59R)

あぁ、明日はクリスマスイブか(;ω;)


>>ぺさん
いえいえ、評価はいいと思いますよ。
それにあれだけレベルの高い動画を
批判してるのは厨房、消防ですからw

>>ラギアさん
画質はそれほど悪くはないですよ。

にしても、すごい(^∀^;)
なんか、俺がホントksに見えるくらい……
まぁ、実際そうですがw
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.384 )
日時: 2009/12/23 17:37
名前: 贄殿遮那 (ID: 1hEVEUoX)

>>風林火山さん
ksってどういう意味ですか?

ゴゴゴに合う防具ありますか?
切れ味、見切り+2、αでお願いします

>>ぺさん
はい コメしました 僕のページは動画や画像をどうやって取り込むか分からないのでつまんないです
よかったら教えてくれませんか?
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.385 )
日時: 2009/12/23 17:36
名前: 風林火山 ◆RCatQRvL1I (ID: oJqzA59R)

>>遮那さん
ks=カス=粕


その装備でしたら
姫騎士がよろしいかとw

ちょっと、用事があるんで
別の方い聞いてみてください
すみませんね^^;
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.386 )
日時: 2009/12/23 17:39
名前: 贄殿遮那 (ID: 1hEVEUoX)

姫騎士の防具教えてください
誰かお願いします(_U_U_)
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.387 )
日時: 2009/12/23 18:57
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: HizWVMeE)

昼ごろから、3分台目指してるんですが出ませんねorz
またまた、4分5秒来ました6スタートでしたけど^^;(写真有り)
今日は疲れたので違うクエにでも。。。
惜しいときがあったんですがね。。。
ティガが脚引きずり、殴って怒って咆哮ミスって死ぬという。。。落ち着いて回避していれば3分台でしたorz

か〜びぃさん
いやいや ここのスレの人はもっとすごいタイム保持されてますよ^^;
自分も詰みましたね><がんばってください。

スレ主様
ありがとうございます^^
いいところでギアノスが><

ぺさん
7分台の動画もあげてたんですがね〜。
7分台のほうがコメントも多いです^^;
マガ動画見ましたよ^^評価高いですね〜><
雪山の方はマイリス入れてたんですが。。。
マガも入れておきますね!

ナズチ見ました^^
リンチじゃないですかw
すごくお上手でした^^

ラギアクルスさん
写真うpおめでとうです^^
ノーダメ・・だと・・・?
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.388 )
日時: 2009/12/23 19:13
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: pzO8KRHk)
参照: 最近PCの調子が可笑しい・・・

凄くお久しぶりです!!
コメがめんd(ry

>>初めての方
初めまして、keiって香具師です。
ケイでもkeiでも適当にどうぞ!
あ、僕そんなに上手くないですからね^^;

>>ぺさん

動画見まくりました。見まくりわっしょい!(

>>ナズチ
実は僕、ナズチんとき双剣でリンチするんですけど・・・
コレは酷すぎでしょうwwwwwwww
全く、ぺさんとかラギアさんとかhiroakiさんとか・・・ってか此処の住民さん、古龍とか天然記念物になってもよさそうなの何匹狩ってるんですかww本当に絶滅しますよ?w

>>ラギアさん
キリンwwwwwwwwwwwww
本当に・・・ね?分かります?キリンって幻獣ですよ?
殺しすぎで早すぎww

>>ギルカ
ギルカ貼り乙です!!

ミッション4 訓練激ラーを五分未満でクリアせよ!!
ってwww
ってか今までに3回クリアしたんですね。お題は違うでしょうけど。スゲェwwwwwww

教官はポルノ??ポルノグラフティなのか児童ポルノなのk(黙

キングサイズとかやるのめんどくさくてやってないんですよね・・・やろうかなぁw

>>hiroakiさん

ティガwww4分ですか。へぇー。
開いた口がふさがらないwwww
風邪になっちゃうじゃないですか(おい
もうこええ^^

>>HMさん

猫火!猫火!
お願いしますwww(待
ってか猫火とかよく出来ますよね^^;
恐ろしすぎて出来ない・・・orz
ってかそれ以前に猫火覚えてるやつがひらめかないwww(ぇ

>>贄殿遮那さん

初めましてですね!
以後宜しくお願いします〜

このスレにも載ってますよ^^;
良く調べてからお願いしますw
>>4にHMさんが載せてくださってます。
つっても分からないと思うので一応。コピペですけどw(殴


武器スロ1ついります
【頭】カイザーX
【胴】ギザミU
【腕】ギザミU
【腰】ギザミZ
【脚】アカムト

珠は自分で。何せコピペですからめんどくさくて(殴
斬鉄珠は付けませんよ!!
僕がやってしまったミスを曝け出しておきます(ぁ
因みにこの装備、gggだけでなく武器スロ一つ空いていればなんにでもいいですよ!
ディアのランスとか、マグニチュードとか・・・



全くクリスマスな感じがしませんwww
学校あるからかなぁ?

全く関係ないですけど、JUMPテオ26分ってどうですか?
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.389 )
日時: 2009/12/23 19:27
名前: か〜びぃ (ID: 5qdqAyGR)

こんばんは。

>>ラギアクルスさん
す、すごいです!
かなりやりこんでますね^^
ちなみにプレイ時間はどれぐらいなんでしょうか?


関係ない話ですが上位で太刀にいい装備って何かありませんか?
今ギザミSでやってるんですが・・・
あったら誰か教えてください(><)
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.390 )
日時: 2009/12/23 19:36
名前: コール (ID: gvI422JR)

お久しぶりです。
最近3回に1回ぐらいの確率でキリンの背負い投げが
ようやくできるようになってきました。
みなさんと比べるとまだまだ足元にも及びませんが
精進していきたいと思います!!

一つ質問なんですが見切り+3と業物と切れ味+1のゴゴゴと攻撃up大と切れ味+1と見切り+3と業物と砥石高速がついた天3はどちらが強いのでしょうか?
やはり攻撃up大があってもゴゴゴと天3の切れ味の長さには及ばないのでしょうか?


Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.391 )
日時: 2009/12/23 19:41
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: pzO8KRHk)
参照: 最近PCの調子が可笑しい・・・

>>389
こんばんわ。初めましてですね^^
keiという者です。本当に雑魚いですが、以後宜しくお願いします〜

>>オススメ防具
僕流の、です。他の方に聞いたほうがいいかもですけど;;

【スキル】切れ味、業物、見切り+1、珠5(武器スロ1で)

【頭】ギザミS(名人)
【胴】ギザミU(名人)
【腕】ギザミU(名匠)
【胴】ギザミS(空き2)
【脚】ギザミS(空き2)

思いっきり攻撃重視です。
ギザミギザミですww

【スキル】切れ味+、業物、研石高速化
【頭】ギザミ
【胴】モノデビル
【腕】ギザミ
【腰】ギザミ
【脚】ギザミ
【装飾品】匠珠4、研磨珠1、防御珠2

なんかギザミ多いw

ま、こんなもんでしょうか?
とりあえず言える事は、切れ味うpは使えますよw(何

>>390
初めまして・・・かな?
『雑魚杉』の称号をたぶん持ってるkeiですw
以後宜しくお願いします〜

>>gggと天3
んん?天3のスキルって可能なんですか?

でもやっぱり一番は姫騎士gggだと思います・・・たぶんw
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.392 )
日時: 2009/12/23 19:45
名前: コール (ID: gvI422JR)

なんか友達のチートかなにかでこの5つのスキルをつけていて僕的に正直姫騎士ゴゴゴより強そうに感じたので聞いてみました。
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.393 )
日時: 2009/12/24 13:36
名前: ラギアクルス ◆SwK6qi0lZE (ID: ???)
参照: ティガ練習中・・・ 塔のキリン2分12秒が目標ww

>>ギルカ
見てくださった方有り難うございます。
こんなのうpするのも恥ずかしいんですが・・・

>>ヒロアキさん
ん?ノーダメじゃないですよ。
いにしえ使用してます^^;
そのあとはノーダメですが。

>>keiさん
ミッション1はティガ5分未満で、2は最後の招待状10分未満で3はキリン4分未満です。
あと教官はボルトです^^;

>>か〜ぴぃさん
プレイ時間は875時間です^^;

今日から冬休み♪
最後にageます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.