ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/03/18 16:06
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは7代目です^^

過去のスレ↓
>>40


一応スレ主の幻より一言

最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。


副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^


初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜30回までのTAの結果
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2559&no=937

第31回〜36までのTAの結果
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】


第36回TAはフルフル亜種です>>13

1位 ぺ           タイム6分20秒

2位 ラギアクルス      タイム6分48秒

3位 風林火山        タイム7分33秒


第37回TAは金レイアです>>221

1位 ぺ         タイム6分26秒

2位 プラチケ      タイム6分29秒

3位 ギラ        タイム6分33秒


第38回TAは樹海の集落を救え!です>>450

1位 ぺ         タイム9分55秒

2位 ラギアクルス    タイム10分2秒

3位 風林火山      タイム10分10秒


第39回TAは火山の三柱です>>569

1位 ぺ         タイム13分12秒

2位 ラギアクルス    タイム13分24秒

3位 風林火山      タイム14分35秒


第40回TAは屁ゴリラ(笑)です>>779

1位 ぺ        タイム3分23秒

2位 ラギアクルス   タイム3分27秒

3位 ASTRA       タイム3分34秒




ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談少しおk(雑談化多いので注意

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画(youtube)
>>9

オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
>>3

役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
>>4


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.30 )
日時: 2009/11/18 09:00
名前: 出っ歯 (ID: iXPNxUg0)

雄三のスレみたけどいかれてますしゃしゃりすぎですよね。
考え方が意味不明
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.32 )
日時: 2009/11/18 09:56
名前: 出っ歯 (ID: iXPNxUg0)

聖徳太子は、被害妄想と誇大妄想をするので、かかわらないほうがいいです
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.33 )
日時: 2009/11/18 15:14
名前: ファー (ID: 9dCEmuvZ)

期末テスト週刊だけど来てみたら荒れまくってるなぁ。
掲示板もすごく荒れていますね?!!!
これはひどい!!
やった人たちが反省するのを祈ります!!!

気を取り直してTA報告〜

【使用武器】アトラン♪
【使用防具】ディアザミソウルゥ?
【発動スキル】↑の某スキル
【タイム】10分41秒www
【コメント】
フルフル苦手は撤回です!!!
あれれ?もしかして3位?これはこれは感涙だぁ〜
どんどんつめていくぜ!!

>>ぺさん
あれぇ?なんか5分台のような・・・ちょっ、3位が4位に?!
えらいことになるなぁ〜
くやしぃ?けど、タイム教えてくだチャイ!!
できれば動画プリーズ!!!
おねがいしまぁす!!

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.35 )
日時: 2009/11/18 16:55
名前: ギラ ◆eECKTzyUOw (ID: ???)

皆さんTA速いですね^^;
ナルガならサブデータのお陰で克服できたけど赤フルだけは未だに克服出来ずorz
正月頃にやったのがソロは最後かな。確か30分ジャスト辺りだった様な・・・。
初日のテストがヤバかったのでまだTAしてません。とりあえず10分台にならないとですね。
武器は何にしようかな〜、候補としてはゴゴゴ、葵G、アトランティカですね。

>>聖徳太子s
お初です。ギラと申します^^
名前的には正直鑑真に方が気に入って(殴

>>ペタン
前スレの事ですが、真剣にレイアキラーになろうかな?
閃光無しのガチだと通常or亜種は凄まじい死闘になりますがw(特にレウス)

>>出っ歯s
そら連続で5つもスレ立てしたら文句言われるわなwww
イラついたからってデマ流すなよ^^
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.36 )
日時: 2009/11/18 18:22
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 2u2b2Rjs)

>>ぺ様
ぬ、なんとなれなれしい奴だけしからん(心にもねぇ)。そのような呼ばれ方の方が、気楽でいいっす。全然おkっす。

【使用武器】アトランティカ
【使用防具】フルフル・カイザー・リオソウル・フルフル・リオソウル
【発動スキル】高耳・切れ味・砥石高・見切り1(武器スロ2コ使用)
【タイム】15;19→http://imepita.jp/20091118/660110
【一言】
太刀でフルフル苦手なようです・・・。太刀も1000超えてるのに・・・。最近、双剣ばっか・・・(殴
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.37 )
日時: 2009/11/18 18:43
名前: 聖徳太子 ◆Z5oWUGUjF6 (ID: Y6BYZo5k)
参照: http://名前変えた元は超電磁砲の者です

>>ギラsこれからも宜しくお願い致します
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.39 )
日時: 2009/11/18 19:35
名前: 聖徳太子 ◆Z5oWUGUjF6 (ID: Y6BYZo5k)
参照: http://名前変えた元は超電磁砲の者です

いやね書くことがないんだよw
>>keiさん
これからも宜しくお願い致します


IDが違うねwww
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.40 )
日時: 2010/01/06 22:15
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

初代太刀スレ
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1780

2代目太刀スレ
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=2000

3代目太刀スレ
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=2117

4代目太刀スレ
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=2215

5代目太刀スレ
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=2559

6代目太刀スレ
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=3067
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.41 )
日時: 2009/11/18 21:11
名前: kei ◆8/./95naVw (ID: iXPNxUg0)
参照: keiと書いてksと読む。

うんこタイプのぼくは、いかれています。
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.42 )
日時: 2009/11/18 20:11
名前: 聖徳太子 ◆Z5oWUGUjF6 (ID: Y6BYZo5k)
参照: http://名前変えた元は超電磁砲の者です

片手剣 タイプでしたwwwww

片手剣タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。
ラッキーアイテム熊の置物

これおもろいわ
武器はあってないがほかは完璧にあたっている

〔俺が分かるのか占いめ〕

ラッキーアイテム
あるわけねーだろ普通どっかの旅館にありそうな奴のことだろww
あ・・・でもプーsは適用されるのかな?www
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.43 )
日時: 2009/11/18 20:16
名前: 風林火山 ◆RCatQRvL1I (ID: ???)

>HMさん

面白そうなのでやってみましたよw



風林火山さんは、 狩猟笛 タイプです。

狩猟笛タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。


風林火山さんのラッキーアイテム:
耳かきの白いわた(ぼんてん)



なぜか、全部当たってるのが怖いwwwww
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.44 )
日時: 2009/11/18 20:21
名前: 太刀使いの端くれ ◆AhLhlj87VU (ID: GQzt4vWc)

>HMさん
便乗してやってみましたwww


弓 タイプです。

弓タイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


ラッキーアイテム:
こけし

こけし吹いたwww
あってるのかな???
恋愛はしたことないのでわかりませう…
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.45 )
日時: 2009/11/18 20:25
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: cDrcx7U6)

>何となく張った占いのあれ
皆さんの結果を見てみると殆ど合ってるみたいですねww

ラッキーアイテムを書き忘れましたが、熊の置物です(
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.46 )
日時: 2009/11/18 20:28
名前: 聖徳太子 ◆Z5oWUGUjF6 (ID: Y6BYZo5k)
参照: http://名前変えた元は超電磁砲の者です

同じですかwwww


ありえませんよね。

置物ww
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.47 )
日時: 2009/11/18 20:48
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: inLY.u9c)

>>地雷さん
そうそう、そのケーブルです^^
多分それ僕のと同じやつだと思いますw
でも、その前にいろいろ確認しておきたいです
まず、レコーダにハードディスク(HDD)がついているか?
付いてなくてもいいかもしれませんがその場合、外部から入力している映像はDVDに直接録画できない可能性があります
あくまでこれは僕のレコーダーの場合ですがDVDに直接録画できないため、一回HDDに録画しそれをDVDにダビングしてるんです
あともう一つはそのレコーダーについてるS端子は入力端子かどうかです
出力端子じゃダメなんで^^;
これは可能性は低いですね
一応確かめてみてください
なるほど、招待状ですか
それは僕もみたいですねえ><

>>聖徳太子さん
よろです^^
>TA
おっと、早速いいタイム出してきましたかw
空気を読まずに報告しちゃってもいいですぜww

>>ファーさん
ランクインおめです^^
その調子で10分切りましょう!

>>ギラさん
おお、レイアキラーですか?
なるなら桜レイアキラーがいいと思います^^
原種だとファンゴがww
ちなみに結構前に桜レイアのTAやったんですが、僕は5分25秒でした
このTAが僕が初めて優勝したやつだと思います
懐かしいなあ

>>クロちゃん
よかったあ、最初の一行目見たときはひやっとしました^^;
では、これからもこう呼ばせていただきます^^
>TA
10分も更新したじゃないですか
コツをつかめば短縮していけますよ^^
まずは10分針からです!

>>ケイさん
実はこのTA、高耳いらなかったり・・・ボソッ
>占い
ラッキーアイテム瓦!?
持ち歩けねえw
おごったり、プレゼントするのが大好き・・・?
じゃあ新しいテレビをプレz(ry

>>HMさん
>改造した方がいい?
バージョンアップしなかったら迷わず改造してましたよ僕はw
でもHMさんがどうしてもというのなら改造しなくてもいいですよ^^;
>動画録画してる人はDVDと改造ではどっちが多いか?
圧倒的に改造ですね
DVDで撮る人なんてそういないですよ^^;
双剣スレのKUZUさんもCFWです
>占い
これはやらざるを得ないでしょうw

Lostさんは、 狩猟笛 タイプです。

狩猟笛タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。


Lostさんのラッキーアイテム:
リポビタンD


上の方はかなり当たってますねww
うまく立ち回れる人を羨んでたからこそ、ここまで来れた気もします
体めっちゃ硬いですww
恋愛は・・・そうだなあ、当たらずとも遠からずってとこでしょうか
アタックされたら簡単に乗ります、はい

で最後の最後にリポビタンDってwwおまwww
ファイトおおおっ!!いっぱあああつっ!!ってか?ww
やかましいわww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.